久しぶりにテレビ埼玉【マチコミ】に出演しました!!


大宮駅でマチコミボードやってました!

ご協力してくださった方ありがとうございます😊

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!照れラブおねがい照れラブおねがいひらめき電球クラッカーキスマークひらめき電球クラッカー合格キスマーク


今週のテーマは、


【小さな幸せ❤️】

幸せってちょっとした時に感じたりするね\(//∇//)\

みんなのたくさんの小さな幸せ書いてもらいました!!



心暖かい、ほっこりする小さな幸せをたくさん書いてくれてありがとうございましたー!!

中には、チャップリン観てくれてた方がいて、

【ハルカラに会えたこと】
と書いてくれた男の子3人組\(//∇//)\

ありがとうございました!!

また出れるように頑張るね!!


ハルカラが大宮から、マチコミボードとお天気をお伝えしました\(//∇//)\


ではでは(^^)


9/6(木)『あぁ~しらきのお笑い給湯室』東京ネットラジオ



☆♪9/6(木)♪FM HOT 83.9(さがみ)

『ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO』

時間■22:00〜23:00

出演■中村涼子/ハルカラ

番組HP■http://gagagaproject.seesaa.net/




♪9/8(土)♪ネットラジオ

『ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO』

9/6にFMで先行配信したラジオが、podcast/YouTubeで配信開始!

以降いつでも聴けます☆

出演■中村涼子/ハルカラ

番組HP■http://gagagaproject.seesaa.net/



☆9/8(土)『キャモンフェスタ2018 3部』(夕方)

☆9/8(土)笑いの泉ライブ (夜)

☆9/10(月)THE W対策ライブ

☆9/11(火)ニコジョッキー

☆9/16(日)キズマシーン寄席

☆9/17(祝月)『長尺ネタオンリーライブ』

❤️9/20(木)ゴールドライブ

❤️9/28(金)ハルカラララ♪ラフトーク25

💓10/14(日)BBQツアー第3弾(仮)

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



赤い赤い野心が燃えて来ています!!

頑張ります!

グナッパ〜イ