先月、ラフトークは台風でお休みなさいだったのでとっても久しぶりでした!!


ありがとうございました!

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!照れラブおねがい照れラブおねがい爆笑ひらめき電球クラッカー合格合格キスマーク


今日は、コント式ライブがありました!
ゴールドでやった以来のネタでした!
もっとよくしないとだな!

いつもいっぱい突っ込んでくれる、トンツカタンの森本くん!好きだな(*´꒳`*)

サメゾンビのたくろーくんを撮るのはとっても珍しいんだけど、坊主になってとっても親しみやすい顔になりました!(*´꒳`*)

そして、その後ラフトーク❤️


楽しかったー!!

いっぱいお話ししたけど、もし興味ある方は、全部DVDにしてるので、一枚500円でVol.3から全てあるので是非全部買ってください!!笑笑

ではでは(o^^o)


8/28(火)東京ビタミン寄席

❤️8/30(木)ケイダッシュライブ2018夏

☆9/1(土)お子様ランチライブ

☆9/2(日)モットコントライブ

☆9/6(木)『あぁ~しらきのお笑い給湯室』東京ネットラジオ

☆9/8(土)笑いの泉ライブ 

❤️9/20(木)ゴールドライブ

❤️9/28(金)ハルカラララ♪ラフトーク25

💓10/14(日)BBQツアー第4弾(仮)




よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



今日の空はとっても素敵でした!

グナッパ〜イ