そーいえば、誕生日プレゼントキッタンに買ってもらいました(*゚▽゚*)


ずっと欲しかった、お風呂上がりのバスマット買ってもらいました(*゚▽゚*)

これめっちゃお水吸収してくれるやつ(*´꒳`*)

楽しみすぎる❤️

キッタンありがと🌟

お礼に(*´꒳`*)


しゃぶしゃぶ奢りました(*゚▽゚*)

キッタンの誕生日もまた祝おうね❤️

キッタンの家にはカーテンがないらしく、

じゃあカーテン買ってあげようか?
って言ったら、

サイズわからないんです!

って言いました!

ランチ『測れよ!』
って思わず言っちゃいました!笑笑

楽しみだね(*゚▽゚*)



綺麗なかき氷が食べ放題でした!!

最近毎日アイス食べてる!!


ではでは(o^^o)

ライブ増えたのでみんなきてね!



8/25(土)コント式ライブ(昼)

❤️8/25(土)ハルカラララ♪ラフトーク24(夜)

☆8/28(火)東京ビタミン寄席

❤️8/30(木)ケイダッシュライブ2018夏

☆9/1(土)お子様ランチライブ

☆9/2(日)モットコントライブ

☆9/8(土)笑いの泉ライブ




よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



あーーーーーーーーー


きもちーーーーーー

グナッパ〜イ