昨日は久し振りにアモーレ橋本さんコトまさをさんに飲みに連れてってもらいました(*´꒳`*)


めっちゃ楽しかったです☆

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!!照れラブおねがい照れラブおねがいクラッカー合格キスマークキスマーククラッカー合格キスマークキスマーク


キングオブコント二回戦ハルカラダメでした!

みなさん応援してくださった方達本当に申し訳ありません!

今年はTHE Wにかけてこれからネタをしごきまくりたいと考えております!

是非THE W応援しにきてください!

ハルカラは、昨年準決勝まで行ったので今年はシードスタートで二回戦からです!

是非よろしくお願い致します!!



まさをさんオススメのサングリアの赤を飲んでいたんですが、普通の赤ワインよりめちゃくちゃ飲みやすくてめっちゃ飲んでめっちゃ潰れちゃいました!笑笑

まさをさんの前では笑って帰ったんですが、家でボロボロでした!笑笑

やっぱりお酒弱いので調子乗っちゃダメですね!

いや、たまにはいいか(*´꒳`*)




メイン撮り忘れた!笑笑

とにかく久しぶりにまさをさんに会えてよかったです(*゚▽゚*)

たくさんお話し出来ました!!

ではでは(o^^o)


☆8/15(水)お子様ランチライブ 

❤️8/16(木)ゴールドライブ

☆8/25(土)コント式ライブ(昼)

❤️8/25(土)ハルカラララ♪ラフトーク24(夜)

❤️8/30(木)ケイダッシュライブ2018夏

☆9/1(土)お子様ランチライブ

☆9/2(日)モットコントライブ

☆9/8(土)笑いの泉ライブ




❤️は是非是非よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


この間のマンケーキも最高でした!

グナッパ〜イ