今日は、マイスタフェスタでした!!


お笑い部門のメンバーです!

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!照れラブおねがい照れラブおねがいひらめき電球クラッカー合格キスマークひらめき電球クラッカー合格


メンバーには、ワタナベ時代に先生だったIKKANさんもおりました!


皆さんたくさんチア押してくださって、応援してくださって、観に来てくれた方、ご覧頂いた方ありがとうございます😊

私たちは、
審査員特別賞頂きました!!


ありがたーい!

むしろ優勝より嬉しいです!!笑笑


もちろん同じ事務所のダテシモも一緒だったよーん\(//∇//)\


グランドフィナーレにも初めて参加させて頂きました\(//∇//)\

ありがとうございました!!

ではでは(o^^o)


❤️8/8(水)シルバーライブ

☆8/15(水)お子様ランチライブ

❤️8/25(土)ハルカラララ♪ラフトーク24

❤️8/30(土)ケイダッシュライブ2018夏



どうかシルバーライブきてください!!
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


嬉しいです❤️

グナッパ〜イ