今日は、女子会ランチライブでした!!

キッタンと会うと楽しいです(o^^o)

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!照れラブおねがい照れラブおねがいひらめき電球クラッカー合格キスマークひらめき電球クラッカー合格


そして、そのあとはキングオブコント二回戦でした!

あっという間でした!

結果は大阪の二回戦が終わった8/10なのでもう少し先ですが、楽しみです!!

そのあとは初めてのライブ、【ライ物販ライブ】でした!

皆さん、たくさんグッズ買ってくださって本当にありがとうございます😊

感謝です!

1ヶ月に一度やってほしいな\(//∇//)\

ではでは(╹◡╹)


8/5(日)マイスタフェスタ

❤️8/8(水)シルバーライブ

☆8/15(水)お子様ランチライブ

❤️8/25(土)ハルカラララ♪ラフトーク24

❤️8/30(土)ケイダッシュライブ2018夏




よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

さちさんがアドバイスくれました(╹◡╹)

大好きです❤️

グナッパ〜イ