この間【高嶺の花】観て、めちゃめちゃよかったです!!


自家製レモンビネガー飲みながら幸せな時間❤️でした(о´∀`о)

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!照れラブおねがい照れラブおねがいひらめき電球クラッカー合格キスマーククラッカー合格キスマーク


石原さとみさんが大好きで、石原さとみさんのドラマは絶対観ちゃうんだけど、

【高嶺の花】の1話が素敵でした!

野島伸司さん脚本ということもあってとっても楽しみにしていました!

女の子なら一度はある大失恋。。

そこからのストーリー。。

全部めちゃくちゃ分かるし、めちゃくちゃ感情移入しちゃいました!!

ストーリー❌石原さとみでもう最高!!

これからが楽しみ!!

人それぞれの立ち直り方があると思うけど、、、

個人的にはそこが一番の見どころ(о´∀`о)

だって一番辛いのはその立ち直りの時期だもんなー!!

失恋なんてもうしたくないし、辛い思いだってしたくないし、

でも、もしまたそんな場面になってしまった時に自分だったらどうするのかなー

とかいっぱい考えてしまいました!!

とりあえずねー、

ランチはうまくいかないときはこの曲を聴くよ(o^^o)


高橋優さんの『明日はきっといい日になる』

毎日頑張ろうって思える(o^^o)

ステキな歌💕

今日も明日も明後日も頑張りましょう(о´∀`о)

ではでは(o^^o)

☆7/14(土)ちかまつライブ

☆7/16(祝月)『日替わりランチvol.42』

❤️7/19(木)ケイダッシュゴールドライブ 

☆7/24(火)笑いの輪ライブ

❤️7/28(土)ハルカラララ♪ラフトーク24

☆8/4(土)女子会ランチvol.5ライブ

☆8/4(土)『Motto Conte vol.47』

☆8/4(土)『ライ物販』

☆8/15(水)お子様ランチライブ

❤️8/30(土)ケイダッシュライブ2018夏




よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


久しぶりに昨日はテレビ埼玉『マチコミ』の中継でした!

ご覧頂いた方ありがとうございます😊

また早くでたいな(o^^o)

グナッパ〜イ