やばい!

またやっちゃった!

全然更新してなくてごめんなさい!!

いろんな事があたふたしてて、バタバタしだすと私はなんもできなくてなっちゃって、、

今日は今日で、急に予定が変わったのでガッツリ髪切りに行きました!

ちょっと前から早く髪のケアしたいって思ってて暑くて暑くて仕方なかったので、

と思っていたら、今日ライブで、かぎしっぽのさちさんが髪を切ってきました!


あっ短くてめっちゃいいなと思って、、

私もこれくらいにしよーと思っていざお店に行くと、、

私は急に石原さとみになりたいととても思ってしまった!!


アンナチュラルの石原さとみが超可愛いくて、
お店の人に力説したら、



見事にセットまでしてくれました!!

ありがたや(о´∀`о)

さぁ、お風呂に入っていったいこの髪型が爆発しないといいですが、、

ストーレートのランチも愛してね❤️

うまくセット出来たらいいな\(//∇//)\

ではでは^_^

あっ今日のライブご来場ありがとうございます😊


まだ髪切る前ですが、、

みんなと(о´∀`о)

グナッパ〜イ