今日は、テレビ埼玉『マチコミ』にて、【SU Lab(スーラボ)】という埼玉県川越市にある、けん玉のカフェに行ってきました(*゚▽゚*)



っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!照れラブおねがい照れラブおねがいひらめき電球クラッカー合格キスマークひらめき電球クラッカー合格



色鮮やかなけん玉がたくさんですね!!

日本でもけん玉専門のカフェはここが始めてだそうです🌟

すごいですね!!

今回は、けん玉のプロ並みに上手い、後輩のラ・ラベストのだいちゅんと一緒に生中継お届けしました(*゚▽゚*)



楽しすぎました!


私たち、、楽しそうですね!笑笑


そして、そこにはたくさんのけん玉大好き少年、少女達が大集合していました!

ロケ中にもたくさんのお子さんが遊びにきて、けん玉の魅力をより一層感じました(≧∀≦)


そして、特にここのお店なオーナーのすーさん、そして奥さんのあやかさんのお2人です!
とってもけん玉がお上手な2人と素敵な可愛いご夫婦が素敵でした(≧∀≦)

是非遊びに行ってみてください!

未経験でもとっても楽しめますよ!

私はほとんどやったことありませんが、なんと中継中に【飛行機】という技を教えて頂き、教え方がとってもうまかったんでしょうね、成功しました(*゚▽゚*)


また是非遊びに行きたいな(≧∀≦)

ではでは(o^^o)


☆6/23(土)【ペパボライブVol.5】

❤️6/24(日)ショウワショウジョvol.17
☆6/25(月)東京笑い者ライブ
☆6/28(木)笑いの輪ライブ
❤️6/30(土)ハルカラララ♪ラフトークvol.23
☆7/1(日)『Motto Conte vol.46』
☆7/2(月)【新道竜巳女芸人フェス】
☆7/5(木)笑いの種ライブ
☆7/7(土)笑いの泉ライブ
☆7/7(土)テレビ東京【新shock感】26時10分~26時35分

☆7/8(日)『初夏のU&Cエンターテイメント』☆7/10(火)笑いの源ライブ☆8/4(土)女子会ランチvol.5

❤️7/19(木)ケイダッシュゴールドライブ 

☆8/4(土)女子会ランチvol.5ライブ

☆8/4(土)『物販ライブ』(仮)

❤️8/30(土)ケイダッシュライブ2018夏




よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


何をしてるところかな??笑笑

グナッパ〜イ