昨日は、『キングオブコント絶対に準々決勝行くためのライブ』でした!!


久しぶりにキサラギの冨樫さんに会いました!!

相変わらずせっしやすぅ〜

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!照れラブおねがい照れラブひらめき電球クラッカー合格キスマークひらめき電球クラッカー合格キスマーク



私のぶりっ子に付き合ってくれるオノちゃんと、


化粧してるだけで面白い百瀬🤣

笑笑

最高にいいメンバーでした!!

みんなキングオブコント行くために頑張ってます!!


是非東京は、7/2から開催!!

皆さん是非来てください!

いっぱい笑って、いっぱい盛り上がりましょう!

私たちも頑張ります(o^^o)

ではでは(o^^o)


6/20(水)いい六月ライブ

❤️6/21(木)ケイダッシュゴールドライブ
☆6/23(土)【ペパボライブVol.5】
❤️6/24(日)ショウワショウジョvol.17
❤️6/30(土)ハルカラララ♪ラフトークvol.23
☆7/1(日)『Motto Conte vol.46』
☆7/2(月)【新道竜巳女芸人フェス】
☆7/5(木)笑いの種ライブ
☆7/7(土)笑いの泉ライブ
☆7/8(日)『初夏のU&Cエンターテイメント』
☆7/10(火)笑いの源ライブ
☆8/4(土)女子会ランチvol.5
❤️8/30(土)ケイダッシュライブ2018夏



よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



この間のAKB総選挙で、前にモノマネさせて頂いた須田亜香里さんが2位になりました!

おめでとうございます㊗️🎉🎊

似てますか??

凄いですね!!

ではでは、

マイスタもよろしくお願いします!


グナッパ〜イ