お母さんへ

この間の柏の音楽イベントで出会ったAMIちゃんの【お母さんへ】っていう曲です!
めちゃくちゃいいです!みんな是非是非よろしく!


この間は、母の日でしたね!

私は実家が浜松だから、なかなか会えないけど、今年はカバンを買いました!

お母さん喜んでくれるかな?
お母さんと選んだから喜んでくれるか(^o^)


もーすぐ父の日もあるのでお父さんにはオシャレなズボン2本送ります👖

毎回私が父の日に洋服を買うと、それをきて旅行に行くそうで、そんな可愛いお父さんが大好きよ❤️


これからも家族のイベントは大切にしたいと思うランチでした!!

そして、AMIちゃんの曲だけじゃなく、


ホタルライトヒルズバンドさんからも二枚CDを頂いて、本当に好きな曲が入ってて嬉しかった!

個人的には、桜時計が気に入ってます❤️

もっといろいろ聞きたいなって思いました!

そして、

GOOD BYE APRILさんの曲も最高でした!

一番は、最初の【明日はきっと少しだけ】です!

なんか、音楽ライブいいですね!お笑いライブも最高だけど、また全然違っていいですね\(//∇//)\


またみなさんに会いたいです❤️

今日は、ゴールドライブでした!
残留したのでまた次回も出演決定です!

皆さん是非是非遊びに来てください\(//∇//)\

おまちしておりますね!

【ケイダッシュゴールドライブ】

◆日程◆2018年6月21日(木)

◆場所◆Vatios(新宿区歌舞伎町2-45-4)

◆時間◆OPEN 18:30 / START 19:00

◆料金◆前売 ¥1,500 / 当日 ¥1,800

 ≪出演予定≫

MC:未定

 出演者:キズマシーン / ジャガモンド / オッパショ石 / ハルカラ / ヤーレンズ/トキヨアキイ / コスモスライダー /犬カブトムシ 




昨日のテレ東の【キミスタ】という番組でマイスタの動画少しだけ紹介されてました!


皆さんマイスタポチポチお願いします!


グナッパ〜イ