始めて出演させてもらったらライブです!


キズマシーンが主催してるライブでした!

出させてくれてありがとー!

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!!爆笑照れラブ爆笑照れラブひらめき電球クラッカー合格キスマークひらめき電球ひらめき電球クラッカーひらめき電球


カミちゃんは、お髭を剃ってないのでお口隠しポーズです!笑笑

今日は仲の良い人いっぱいいて嬉しかった💓

大好きな『はなしょー』みんなでシタ出して見ました( ^ω^ )

可愛いね!私が!💓笑笑


しょうこと2人バージョン💓


はなちゃんと3人バージョン💓

杏ちゃんの娘が2人いるみたいになりました!笑笑

そして、きらめくあしたの中原くん⭐️

いつもランチの事を可愛いっていっぱいほめてくれるのでこの子はとっても良い子だと思います!笑笑

明日も明後日もその調子でよろしく💓


そして、ヒコロヒーさん( ^ω^ )

お久しぶりでしたー!


笑ったヒコロヒーさんめっちゃ可愛い❤️

そして、今日同じゲスト同士の【宮下草薙】のお二人!

舞台上以外での絡みはあんまりしたことないですが、すごいいい人だったー!

そんな楽しいライブでしたー!!


皆さん、ゴールドライブ、そして、ラフトークよろしくお願い致します!


そして、ゴールドライブ、そして、ラフトークの告知させて頂きます!

お時間ありましたらよろしくお願い致します!

 【ケイダッシュゴールドライブ】

◆日程◆2018年5月17日(木)

◆場所◆Vatios(新宿区歌舞伎町2-45-4)

◆時間◆OPEN 18:30 / START 19:00

◆料金◆前売 ¥1,500 / 当日 ¥1,800

 ≪出演予定≫

MC:ハマカーン

 出演者:キズマシーン / ジャガモンド / オッパショ石 / ハルカラ / ヤーレンズ/トキヨアキイ / コスモスライダー / ラ・ラベスト / サツマカワRPG/犬カブトムシ / クロコップ 

※かぎしっぽさんの出演は都合によりなくなりました。


❤️5/27(日)★トークライブ
2人でラフにトークO(*^▽^*)(*^▽^*)Ψ
『ハルカラララ♪ラフトークvol.22』
時間■開場18:45/開演19:00
料金■1000円
場所■妙善寺内
(港区西麻布3-2-13/六本木駅より徒歩6分)
※ハルカラ2人でラフにトークするライブです
※飲食自由です。
O(*^▽^*)(*^▽^*)Ψ

《妙善寺までの行き方》
①六本木駅1c出口に向かう
【都営大江戸線の場合は3番出口】
②首都高速沿いを右手にしてまっすぐ進む
③横断歩道を3つ渡り、六本木ヒルズクロスポイントを左に曲がる(上島珈琲店のあるところ)
④そのまま横断歩道を渡ってまっすぐ進むと、右手にローソンが見えます(手前に長幸寺という別のお寺がありますので、お間違いないようご注意ください)
⑤ローソンの入っているビルに「妙善寺」と書かれています。そのビルをくぐれば妙善寺です。


その他の告知です。


☆5/16(水)いい5月ライブ

❤️5/17(木)ゴールドライブ
❤️5/27(日)ハルカラララ♪ラフトークvol.22
☆6/2(土)お子様ランチvol.58
☆6/5(火)笑いの泉ライブ
☆6/10(日)コント式ライブ 
☆6/13(水)第8回 『お笑い芸人による映画トークライブ』
☆6/14(木)『賞レース対策&トーク』




よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


マイスタもよろしく!たくさん星いっぱい投げてください!
となりのプレゼントはギフトですが、可能であればこちらもおねがいします!



グナッパ〜イ