本日は、G.W.ステモ音楽祭1日目でした!


久しぶりにこの衣装きました!

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!爆笑照れラブ爆笑照れラブひらめき電球クラッカークラッカーキスマークひらめき電球クラッカー合格



【末延麻裕子さん】ジャンプでギターのパフォーマンス凄かった!
とっても美しい方でした!

【めいくめりーさん】お2人とも爆音女子に相応しい元気な明るい方でした!
飲みに行きましょう!とか普通に言ってくれるところめっちゃ素敵❤️


【エナさん】声がめちゃくちゃ、可愛くてトキメキました!
中身もとても素敵できさくな方でした!


【Passo a Passoさん】サックス、トランペット最高でした!
いろいろトラブルはありましたが、最後まで素敵なパフォーマンスで、私も吹奏楽やってたこと思い出しました(^-^)


【GOOD BYE APRILさん】ボーカルの方の透き通る声素敵でした!
最後に美味しくお煎餅とビール飲んでるところお写真撮ってくださいって声かけて失礼しました!笑笑
【YOI'Sさん】色っぽい声で酔いしれました!
無口な人なのかなと思いきや、とっても優しく喋りかけてきてくれて嬉しかったです!
【ホタルライトヒルズバンドさん】全部の曲が心持ってかれました!
最後にお時間なくてこれしか撮れなかったんですが、明日もあるので明日ぜひお写真撮らせてください!


【ゲスト・AMIさん】曲に感動お母さんに聴かせたい一曲でした!
CDを私たちの為にくださって、とても感動しました!
早く聴きたい(^-^)

ではでは^_^

5/6(日)『G.W.S.P.』

☆5/7(月)「凄くネタネタしいライブ』
❤️5/17(木)ゴールドライブ
☆5/17(木)BS朝日 お笑い演芸館21:00〜22:54
☆6/2(土)お子様ランチvol.58
☆6/14(木)『賞レース対策&トーク』




よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


マイスタ動画始まりました!
矢印の☆をいっぱい押してくださったら嬉しいです!一位になりたいです!お願いします!



是非こちらから飛んでください!お願いします!

グナッパ〜イ