皆さん、今回は、ハルカラと行くいちご狩りツアー第5弾[最終回]にご参加本当にありがとうございました!!

{727DDA8D-5281-4F99-B51B-64660A74E7FE}

本当に皆さんに感謝の思いで胸がいっぱいです!

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!照れラブ照れおねがいアップキスマーククラッカー合格アップキスマーククラッカーアップキスマークアップ


最初は、かなり順調にバスが進んでネタも皆さんにたくさんお見せすることが出来て最高の快適なバスの時間でした!
{7B4EFD0C-E35F-42C2-93B4-C0E1F9BE60D4}

私の可愛い二つくくりは、バスの中であることがありとってしまいました!笑笑

乗ってる方だけの秘密❤️笑笑

そして、その後バスは進み、長良園に着きました!!

{50758FF9-2720-4703-9E8C-E23B7B2A4A06}

{BF1EF8EB-FB59-40A8-8404-D6FA8864740D}

たくさんイチゴを食べて、
{FDABA7CD-8AB3-44BD-B28D-CE0DFD599150}

{EE9A2481-BD23-450E-8A95-F1781F20425E}

お父さんとお母さんにも久しぶりに会って、
{559AC528-B9A5-4F86-811B-49BA2E6BAB5B}

凛ちゃんと一緒にコントもできました!!

家族が大好き😘
家族といる時間が少ない毎日の中で本当に貴重な時間でした!

お客様にも美味しいイチゴたくさん食べて喜んでもらえて幸せです(≧∀≦)

長良園の娘で本当によかった❤️

【ハルカラと行くいちご狩りツアー】5年間支えてくださったお客様たち、一度でも来て下さった方々にも本当にお礼を言いたいです!

ありがとうございます!!

最後は本当に盛り上がり、物販もとても可愛く出来上がり皆さんたくさんお買い求めして頂き、私達もとっても幸せな気持ちになりました!

いちご狩りツアーはこれで終わりですが、秋に開催している【ハルカラと行くBBQツアー】はこれからもやる予定です(≧∀≦)

皆さん是非10月あたり遊びにきてください!

これからもハルカラをよろしくお願い致します!

ではでは^_^


☆3/30(金)ラストマンスタンディング24

☆4/6(金)笑いの泉ライブ
☆4/8(日)『女女女ライブ!』
❤️4/14(土)ショウワショウジョvol.16
❤️4/19(木)ゴールドライブ
❤️4/30(祝月)ハルカラララ♪ラフトークvol.21


よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))  

{F6AFC7D4-BB32-43A0-BCD9-D86556AC3270}

お手伝いのトンコツポンコツ本当にありがとー!

2人のことがとっても大好きになりました^_^

いつも興味なくてごめんなさいでした!

グナッパ〜イ