今日は、ラジオの収録行ってきました(//∇//)

{FFB32C20-4876-4F3B-8FC4-3699D2CF1EAD}

たまたまスタバにいたら、一緒の出演のアモーレ橋本さんが通ったので、声をかけようとしたら、1人でずっと練習してて声かけるの怖かったです(//∇//)笑笑

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!照れラブおねがい照れラブおねがいアップキスマーククラッカー合格アップキスマーククラッカー



橋本さんが、スタバのケーキ奢ってくれました(╹◡╹)

どっちも食べたかったやつだったので嬉しすぎました⭐︎

そして、どっちもはちゃめちゃ美味しかったです(//∇//)

更に収録終了後、

みんなでしゃぶしゃぶ連れてってくれました!

{CC9235A5-985D-41DD-BC82-DA09AF877830}

温野菜の選べるコースの中、五段階の4番目!!

つまり、めちゃめちゃいいお肉奢ってくれました!!

{84F087AC-8AC0-4355-81A8-FACCAC93835B}

最強!!


{5AB84664-9075-48AF-BEA1-20A29D0D9926}

まさを様(//∇//)

ずっと楽しい時間でしたー!!

またラジオに出演したい気持ちでいっぱいです❤️

放送は、
bayfm「ON8+」
9/5(火)
21時〜

です(^∇^)

皆さん是非是非聞いてください(╹◡╹)

ランチも聴くよー!!


ではでは(^ ^)


9/2(土)しゅくはじめトークライブ【ゲスト】

9/3(日)メガネライブ
9/5(火)bayfm「ON8+」21時〜
9/9(土)笑いの泉
9/10(日)ジョシ全開ライブ
9/14(木)悪あがきライブ
9/18(祝月)コント式ライブ
9/19(火)ニコジョッキー『なぐるならなぐれ‼︎』
💓9/16(土)ゴールドSステージ
❤️9/21(木)ゴールドライブ
9/23(土)つたほ
❤️9/24(日)ハルカラララ♪ラフトークvol.16
10/8(日)ハルカラと行くBBQツアー第2弾
10/14(土)日替りランチライブ



よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 

{5B968A2D-128C-4F69-BE7F-635CEAE48B1A}

ジャガモンドのマー君が変わった帽子かぶってたので借りました(//∇//)

似合ってますかー??


グナッパ〜イ