皆さん、ランチはダイエットに夢中です⭐︎

辛い時もありますが、今年は目標体重まで頑張って痩せたいと思います(o^^o)

ぽっちゃり好きの方ごめんね🙏

これからもこんなランチを愛してね❤️

{BABAEC7B-BEE4-460D-AAC2-F1E00160C6B9}

今日は餃子作りました⭐︎

上手くやけてよかったー(//∇//)

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!照れラブおねがい照れラブおねがいアップキスマーククラッカー合格アップキスマーククラッカー


ダイエットを始めた最初はお腹が空いてイライラすることもありましたが、やっぱり慣れてくると体が軽い喜びが大きくて、動きやすい体作りは健康にもいい、コントにも大きく影響してきそうです(^ ^)

最初は体のメンテナンスの為にジムに行ってましたが、やっぱり週一じゃ全然意味なくて、今、平均して週4でジムに行ってるんですが、本当に汗をかくことが気持ちよくて、体の軽さにビックリします(o^^o)

そして、昨日体重系に乗って嬉しかったのが、
体脂肪が、28%から25%になってることでした\(//∇//)\

たまに、イライラしてSNSで暴飲暴食サインを出しますが、是非是非なだめてあげてください!笑


そして、そんな私もやってる【ズボラ式ダイエット】でみるみるやせる方法という本の紹介サイトで私が出演して、実際にズボラ式ダイエットに、挑戦してます(o^^o)

犬耳書店でも是非是非調べてみてください!

皆さんもこれをみて是非是非一緒にスリムになりましょう!!


{A804BAE3-2BD7-4789-A7FF-1425797FADEE}

早く綺麗になりたーい⭐︎

グナッパ〜イ