最近の私は、、


天気の雨模様のように心が、びちゃびちゃになっていましたー( ;  ; )

{9B9C3F27-08A2-40DC-8823-77F184E4358D}

キングオブコント二回戦頑張りましたが、
落選してしまいました!

行けると思っていれば思っているほど辛い現実でした!

前に進む時、前かがみになり過ぎる癖がある私ですが、

ちょっとだけ楽単的に物事を考えていきたいと思うようになりました。

この仕事をしていると、なんでこの人はこんなに頑張らないんだろう?
と思ってしまうことが多々あります。

でも、時には休み休みいろんな方向を見ながら進んで行くことも大事なんだなと思いました。


あんまり言いたいことよくわからなくてすみません(>人<;)

バカなんで許してください。


今月もまだまだたくさんライブあります(*゚▽゚*)

是非是非遊びにきてください(⌒▽⌒)


大事なやつだけ詳細も載せます⭐︎


8/15(火)ニコジョッキー

8/16(水)いい8月ライブ
❤️8/17(木)ゴールドライブ
💓8/19(土)『S.ゴールドステージ』
❤️8/20(日)ハルカラララ♪ラフトークvol.15
8/22(火)笑いの苺ライブ
8/25(金)ビタミン寄席ライブ
9/3(日)メガネライブ
9/10(日)ジョシ全開ライブ
9/14(木)悪あがきライブ
9/18(祝月)コント式ライブ


【ケイダッシュゴールドライブ】

◆日程◆2017年8月17日(木)

◆場所◆Vatios(新宿区歌舞伎町2-45-4)

◆時間◆OPEN 18:30 / START 19:00

◆料金◆前売 ¥1,500 / 当日 ¥1,800

 ≪出演予定≫

MC:未定

出演者:サツマカワRPG / トリグミ / ヤーレンズ /センターうるし / キズマシーン / クロコップ / ジャガモンド/ハルカラ / フレンチぶる

 ≪ゲスト≫未定



「S.ゴールドステージvol.33」

【日にち】2017/8/19(土)

【時間】開場15:45/開演16:00(終演予定18:00)

【会場】新宿ハイジアV-1

【入場料】前売¥1000-/当日¥1200-

※若手芸人さんによるバトル形式のライブです。

上位入賞者には1ポイントがつき、3ポイント貯まるとK-PRO主催のスペシャルライブに出演することができます。



★8/20(日)★トークライブ

2人でラフにトークO(*^▽^*)(*^▽^*)Ψ
『ハルカラララ♪ラフトーク15』
時間■開場17:45/開演18:00
料金■1000円
場所■新宿Fu+801
※当日はエレベーター修理中の為、8階まで階段で来ていただくことになります。お手数ですがご了承ください!
※お客様飲食自由です!


{4923551E-4AB4-4385-B104-5F12838465A0}

久しぶりに友達とご飯食べて癒されました❤️

グナッパ〜イ