皆さん、いつもケイダッシュゴールドライブご来場本当にありがとうございます(о´∀`о)
{B5DDD9E9-EE4B-47D5-870C-7F2C78CB4F96}

今回は、Hi-Hiさんと、原口あきまささんがMCを、してくださるかなり豪華なステージでした!

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!照れラブおねがい照れラブおねがい照れラブおねがいアップキスマーク


終わりは、原口さんにご飯ご馳走になりました(о´∀`о)

原口さん本当にありがとうございます(╹◡╹)

私達は、6位でゴールドライブ残留になりました!!

皆さんのおかげです(о´∀`о)

また来月もゴールドライブ出演になります!

よろしくお願い致します(o^^o)

そして、今月、来月もライブたくさん決まっているのでお時間ある方よろしくお願い致します(o^^o)

ではでは(о´∀`о)


☆4/22(土)いしだちゃん祭り

☆4/22(土)ソラトニワ「スパローズの原宿神宮前芸人(寒いかもですが外で見れます)
💓4/23(日)『センバツ!! vol.22』
💓4/26(水)3事務所バトルライブ

 ~太田プロダクション VS 松竹芸能 VS ケイダッシュステージ~】

☆4/29(土)マイナビラフターナイト(昼)
💓4/29(土)ショウワショウジョ vol.8
☆5/7(日)『ベストエンタ! vol.44』
💓5/13(土)『ジョシ全開 vol.28』
☆5/15(月)@ワルアガキライブ
💓5/18(木)ゴールドライブ
💓5/27(土)ハルカラララ♪ラフトークvol.12



よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

{DBC8F4FB-94E9-4E22-BFCE-88DECB561EF9}

昨日は、裏ケイのお手伝いに行きましたー!

犬カブトムシの、寺田が大活躍でした!!

これから、裏ケイには絶対に必要なメンバーですね(о´∀`о)

グナッパ〜イ