昨日はニコジョッキー『なぐるならなぐれ‼︎』でした!

{27B0B465-FFB1-44B7-A44C-F8D1C440E372}

楽しかったー(o^^o)

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!ラブラブ!にひひ得意げラブラブ!にひひ得意げ合格音譜ラブラブアップ合格音譜ラブラブアップ合格


最近の言葉って難しい!
略され過ぎてて私には一生わからなそうー!!
あんなちゃん凄かったなー!!
同い年なのにー!(o^^o)

そんで、帰りに私服に着替えたらあんなちゃんと同じ感じになりました(o^^o)


{F019611D-1E25-4105-8DB1-0267A0E7683D}

デートに『着て行く服で!』って店員さんに伝えたらこの服が出てきました!

可愛い❤️

またデートに行く服でってお願いして服買おう(≧∇≦)

そんで、その前はダテシモと久しぶりにランチしました(o^^o)

{8A8264E5-50DC-46DB-8351-F23CB56094E9}

私が大好きな『クルマリ』っていうお店のオムライスです!!

ここのゴボウのポタージュのオムライスが大好き❤️

{BA0C237C-8CB6-4786-A352-170EE9783B97}

デザートまで食べちゃいました(o^^o)


久しぶりにいろいろ話せてよかったー!

キュンキュンした話が出来て幸せでした!

一番盛り上がったのは、『山崎賢人くんの話』二人とも大好きなので(o^^o)

月9にハマってるので止まりませんでした(o^^o)

ではでは(o^^o)

8月は、ユニットライブが2つあります!

是非きてね(o^^o)

8/6(土)ワラネタFULLライブ
8/7(日)紅白ネタ合戦ライブ
8/8(月)笑いの泉ライブ
8/11(木)ジョシ全開ライブ
8/14(日)K-girl
8/18(木)ゴールドライブ
8/21(日)ショウワショウジョ
8/24(水)『センバツ!! vol.15』
8/26(金)ハラハラケイダッシュ
8/28(日)ハルカラララ♪ラフトークvol.5
8/31(水)【SONY VS ケイダッシュステージ対抗戦】
10/28(金)K-girlスペシャル


よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

{64A2E512-CD54-46F9-9CF2-74126191A77B}

この間、一人で夜に【福しん】行きました(o^^o)

最高の憩いの時間でした(o^^o)

グナッパ〜イ