今日はプアメリアギターラ チャリティ フェスタ(フラダンスイベント)に出演させて頂きました(o^^o)

{B3F44452-AEEF-412B-B7F2-96809CD1A3C8}

私達は、タヒチアンダンスという激しめの曲の簡単バージョンをやらせて頂きました(o^^o)

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!ラブラブ!にひひ得意げラブラブ!にひひ得意げにひひ得意げ合格音譜ラブラブアップ合格


ランチの変化を楽しんでください!

{3CA5B2B1-2C30-41EE-8303-5CE24515FD76}

{710E5473-EB2A-44EB-AAD4-2EBD06EB6525}

{81A61B02-4C6D-4041-97B6-0393203D3CB9}

{2C037B87-0C30-4C05-970F-D06166B28F65}

こんな感じです(o^^o)

めちゃめちゃ派手になりました(o^^o)

一回のレッスンで途中ぐちゃぐちゃになりながらもとっても楽しく踊りました!

更に少しだけタヒチアンコントもやらせていただきまして(o^^o)

皆様ずっと暖かく見守ってくださってありがとうございました(o^^o)

{8BF61E1F-4B29-4970-BCEC-A36CFD4F5116}

今回の主催のクム

{8C46498B-E934-405D-A3D9-D5D0DDAFF7B2}

そして、ずっと私達のお手伝いをしてくださった、右側が、ジャガモンドの斎藤くんのお母様さっちゃん(o^^o)
左がそのお友達の峰ちゃん(o^^o)
本当にずっと私達に付き添ってくださってマネージャーをしてくだりました(o^^o)

たくさんのグッズなども買ってくださってありがとうございます!

さっちゃんと峰ちゃんとクムのおかげです(o^^o)

{4C5D711D-FAAC-4779-AA33-9DAA45FC3378}

{CF6BC1F2-9113-4B49-9704-E876EEC092BF}

美味しいミニトマトと唐揚げをくださったお客様もありがとうございました(o^^o)

ではでは(o^^o)


明日は、《有田ジェネレーション》観てね
(o^^o)

☆7/25(月)有田ジェネレーション
☆7/26(火)墨田スマイルLIVE vol.3
☆7/26(火)サンドウィッチマンの天使のつくり笑い
☆7/28(木)ビタミン寄せライブ
☆7/31(日)ハルカラララ♪ラフトークvol.4
☆8/7(日)紅白ネタ合戦ライブ
☆8/11(木)ジョシ全開ライブ
☆8/14(日)K-girl
☆8/18(木)ゴールドライブ
☆8/21(日)ショウワショウジョ
8/31(水)【SONY VS ケイダッシュステージ対抗戦】
☆10/28(金)K-girlスペシャル


よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

{7C66166A-8C4A-4158-ABAC-3D2E0A1C8B8A}

付けまつげなんて10年ぶりくらいです(o^^o)

グナッパ〜イ