ゴールドライブ!ご来場ありがとうございました!

{2B20A2A0-05CB-4A70-A419-B56A6D2CEF9B}

今日、なんにも写真撮ってなかったので、

今日のゲストで、よくライブでお会いする錦鯉のまさのりさんで始めることにします(o^^o)


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!ラブラブ!にひひ得意げラブラブ!にひひ得意げ合格音譜ラブラブアップ合格音譜ラブラブ


{6AF35F87-1FA1-4443-AFF2-9CA5413D08DF}
今日は差し入れというか、プレゼントでお洋服もらいました(o^^o)

私に似合うかな(o^^o)
早くきていきたいなー(≧∇≦)
下の服の合わせ方間違ってたら誰か教えてくださいね笑

{469B4309-EEF0-420D-B74B-9D6454125F63}

あとは、お菓子とそーめんと塩とスヌーピーのお皿ももらいました(≧∇≦)

うれしいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

お皿はめっちゃ使うから嬉しい!!

そして、今回ゴールドライブは、6位で、残留しました!!

また次回も出演出来ますので是非とも遊びに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは(o^^o)


7/23(土)めがね∞ライブ
7/24(日)フラダンスイベント
7/25(月)有田ジェネレーション
7/26(火)墨田スマイルLIVE vol.3
7/26(火)サンドウィッチマンの天使のつくり笑い
7/28(木)ビタミン寄せライブ
7/31(日)ハルカラララ♪ラフトークvol.4
8/7(日)紅白ネタ合戦ライブ
8/11(木)ジョシ全開ライブ
8/14(日)K-girl
8/18(木)ゴールドライブ
8/21(日)ショウワショウジョ
8/31(水)【SONY VS ケイダッシュステージ対抗戦】
10/28(金)K-girlスペシャル


よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

{E43876A0-068E-4B69-A394-6FFDA90FBB4E}

この間かぎしっぽさんとK-girlの撮影してきました(o^^o)

皆さん楽しみにしててね(o^^o)

グナッパ〜イ