皆さん、イチゴ狩りツアーご参加本当にありがとうございました!!

{EFB0E313-FA7B-459C-B062-C19ED5BB265E}

素晴らしい写真(o^^o)

っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!?!!!?!!!?!!ラブラブ!にひひ得意げラブラブ!にひひ得意げラブラブ!にひひ得意げ音譜ラブラブアップ音譜


また落ち着いたら写真いろいろ載せますね(o^^o)

そして、イチゴ狩りツアーの次の日は『武家五番勝負』という、武家ちゃん主催のライブでした!!

{109ECBA3-E214-4B78-B79E-D51604E82DFC}

みんなで打ち上げ(≧∇≦)
ちょー楽しかったー!
{3892904E-6C30-4C96-8FD3-AD8F76965A6C}

大好きなKittanも手伝いでいたり、
{1D92BF2D-F76E-462C-9C93-4086328E1ECC}

秋山さんが可愛く変身したり、

{29564469-2EAD-4A40-9B98-F3EF9F10D13A}

TAIGAさんが、俺はなんでも弾きたくなるんだよー!っていいながら、
ピコピコハンマー弾いたりしてました笑

{01C2254D-7604-4975-9A3E-24A7F6F25748}

そんで、帰りはKittanとごはん行って帰りました!!

Kittanは学生時代チューバを吹いていたそうです!!

そんなKittanを、これからもよろしくお願い致します(o^^o)

ではでは(o^^o)


3/26(土)テレビ東京『こそこそチャップリン』26:10~
4/1(金)【週刊プレイトーク】
☆4/9(土)K-girl vol.12
☆4/12(火)笑いの泉ライブ
☆4/13(水)センバツライブ
☆4/16(日)ジョシ全開ライブ16時
☆4/16(日)Spark!「コンjoy 2016 vol.219時
☆4/21(木)ゴールドライブ
☆4/27(水)事務所対抗戦マセキ芸能社VSケイダッシュステージ
4/28(木)『ショウワショウジョ』


よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

{652B6BEA-D69E-41DB-8652-801AB5FBC62E}

昨日の映画会⭐️

グナッパ~イ