昨日はロケでした!
{A6F4C1B1-BC66-4146-9146-97D19BEFBEC7:01}

杏ちゃんのパーカーの下からマイクのコード飛び出てます笑

っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!?!!!?!!!?!!ラブラブ!得意げラブラブ!にひひ得意げ得意げラブラブ!にひひ音譜ラブラブアップアップラブラブ


そんなことはどうでもいいんですが、笑
ハルカラパーカーどうですか(^○^)

これから寒い冬に向けて皆さんも是非使ってみてくださいなー(≧∇≦)


みんなに愛される商品増えてます(^○^)

是非ともよろしくお願い致します!(≧∇≦)

{51C4818B-F083-4D64-9A36-52E6D0AA72B9:01}

あと、私の大好きなパンコントマテというパスタ屋さんが、

赤坂にもあることを知ってめっちゃ嬉しい!

江古田店と練馬店は行ったことがあって味もしってますが、

赤坂店は行ったことがないので楽しみです!

お店によって味が少し違うし、オリジナルメニューもあるから楽しみです(^○^)

皆さんもお時間あったら是非とも行ってみてくださいなー(((o(*゚▽゚*)o)))


ではでは(^○^)


11/17(火)イッポンネタライブ
11/19(木)ケイダッシュゴールドライブ
11/21(土)つたほ
11/24(火)ニコジョッキー
11/26(木)千葉テレビ26時~
11/28(土)TOKYO MX テレビ27:30~
真夜中のおバカ騒ぎ!ゲスト出演
11/28(土)『ジャガモンドB面ライブ mark06』
11/30(月)対抗戦ライブ【ケイダッシュステージVS松竹芸能】
12/6(日)ジョシ全開SP
12/8(火)ケイダッシュライブ特別編
12/14(月)事務所対抗!本気のネタバトル!!【18時開演】
12/14(月)事務所対抗!即興コメディーバトル【19:30開演】
12/14(月)事務所対抗!即興コメディバトル【21:30開演】
12/16(水)ジョシ全開VSジョソウ全開
12/19(土)K-girl vol.10オールナイトスペシャル

{103347B7-4155-4B7E-B6F2-15A0A9B231D8:01}

うるしさんがおばあちゃんからもらった昔懐かしのパンだそうです!!

こんな顔してましたが、内心はきっととっても嬉しいはずです(^○^)

グナッパ~イ