皆様⭐️
PON!生出演観てくださってありがとうございましたー!!(^○^)

{612BF023-1F3C-4466-8A03-67282C221A35:01}

自称美人芸人ということで出させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

(笑)

っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!?!!!?!!!?!!!?!!ラブラブ!得意げラブラブ!得意げ得意げラブラブ!得意げ得意げ音譜ラブラブアップ


テレビの前の皆さんの心を鷲掴みして、

どんな美人が登場するか楽しみにされていた方、

予想通りの美女でたまげましたでしょうか??(笑)

最後までお付き合いして頂いて本当にありがとうございましたー!
{4C9BBA7B-E598-4A24-8CB6-5E2DEABFFFF9:01}

ネタと
{6271000B-2C15-4036-A459-6BC2C50FE022:01}

トークと
{C1381FE9-BAD6-4482-AFF1-A681FA0576B8:01}

特技やさせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんのおかげで火曜日では異例の2008ポイント獲得することが出来ました!!

このまま切り抜けて金曜日出演できる様に頑張ります!!

{8EA0F23D-82AE-477F-B88C-9BB571F27CCC:01}

終わったあとはサトミツさんにお会いしました(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは(^○^)


10/15(木)ゴールドライブ
10/17(土)『日替わりランチvol.29』
☆10/17(土)つたほ
☆10/18(日)ジョシ全開ライブ
☆10/21(水).22(木)事務所対抗!5年目以下の即興コメディバトル!
「即興アンダーファイブ!!」
☆10/24(土)つたほ
☆10/25(日)K-girl
☆10/28(水)対抗戦(ワタナベ)
☆10/31(土)つたほ
11/28(土)『ジャガモンドB面ライブ mark06』


ハルカラのぐるっぽができました!

ハルカラぐるっぽ



SNSを一切やっていない方のハルカラの専門予約メールのアドレスを作りましたのでこちらにメールお待ちしております(*^o^)/\(^-^*)
なんなりとライブに関してのご質問も伺います(*^o^)乂(^-^*)

kyounoranch@yahoo.co.jp


{DB021F09-85EC-4D41-842B-631453AA0ED0:01}
楽しかったー!

皆さんとても良い方でしたー!

グナッパ~イ