帰りは新幹線で帰ってます⭐️

やっぱり『はやぶさ』カッコよかったー(^○^)

素敵なりんごの街に出会えてとっても良い旅でした(^○^)
{1FBB053A-8A99-4F1B-BCEC-951F88DE1D2D:01}

{F007B591-2A17-439F-B143-E01060A02E2A:01}

りんごの色んなマークを見つけてなんかりんご色に心があったかくなりました(^○^)

っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!?!!!?!!!?!!!?!!ラブラブ!にひひ得意げラブラブ!にひひ得意げ合格音譜ラブラブ合格音譜


毎年、B-1グランプリに二日間行ってすぐ帰ってきてしまうんですが、
今回は二日目から行ったということもあって、青森県を満喫してきました(^○^)

昨日は十和田に泊まって、温泉につかり、朝ごはんには、十和田では有名なB級グルメの十和田バラ焼きが朝食で出てきました(^○^)
{5D7A2A15-2446-4901-8D42-C601E9560C05:01}

そして、今日は、十和田から八戸に行きました(^○^)

八戸の八食センターというお店に行きました(≧∇≦)
{6C62281B-DB5E-485D-B7DF-CDE600DF4B00:01}

ここでは、海鮮がいっぱい並んでいて、
{37AC7C51-4E96-4B22-A1A1-7B29E60031D6:01}

{2AF9E960-46C7-4656-804E-CF33129490F1:01}

そこの商品を買って、
七輪村という七輪があるところで、網焼きにして食べれるんですよー!!
うちらは、
{5E002FEA-00A6-4EDA-945C-3EFBE0BA960B:01}

中とろと、
{66AF928A-4378-492A-B94C-0F0892AD3FB8:01}

海鮮を焼いて食べました!
{3154DEAD-301B-445B-852E-8EF2A1A7E7E7:01}

{B9D7E2AC-1F82-462F-A60E-360E46E016C0:01}

{85028D8A-ECCD-431A-94AD-8C150F472DF0:01}

もうとにかく美味しすぎて、最高でした!

お腹いっぱいです(^○^)

また是非遊びに来たいです(≧∇≦)

ではでは(^○^)

{0F86A51F-7C67-4C3D-9B76-4DD4AF877DC7:01}

最後にめちゃめちゃたくさんの種類のりんごジュースを試飲しました(^○^)

グナッパ~イ