今日はネタ見せと、ライブでした!!

{D13A060E-51A0-4D4A-91D3-01BD41A13271:01}

KoiKoi Cafe(コイコイカフェ)という赤羽橋のカフェでご飯食べました⭐️


っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!!!?!!!?!!!?ラブラブ!にひひ得意げラブラブ!得意げ得意げラブラブ!にひひ得意げ音譜ラブラブアップ音譜

美味しかったなー!

超幸せな気分でネタ見せ行きました!!

ネタ見せ終わり、帰りどきにぐりんぴーすさんが来ました!

『ちょっと筋肉が落ちたんすよー』
と言いながら落合さんの肉体美を見せてくれました!
{2093D8E0-0156-4773-BC7B-65D40C5E40B9:01}

私の知っている素敵なマッチョでなくなっていました(T ^ T)

そのあと、
『オレも落ちんですよー』と牧野さん。
{1175E39C-623F-410B-BBF3-E638D619E1A1:01}

全く変わらずぶよぶよしておりました(笑)

また是非見せてください(笑)

そして、その後はライブしてきました!

『アイドル×芸人 vol.1』
というライブで、ゲストにモノマネのゆうぞうさんがおりました⭐️
{07240F38-4833-45D7-B54A-74E9F9306309:01}

いろいろモノマネ教えてもらえました!

そして、マリッジブルーこうもとさんと、えるぱるむのしげるが、ハルカラ缶バッチ買ってくれました!
しげるはお客様が買ってくれたんだけど(笑)
{3265FEFD-4D91-4AB7-9261-93E0781B9494:01}

{C3CCFB84-5401-4ED8-A7AE-ADC9F4F0EFD8:01}

とにかく楽しかったです!!

明日もネタ見せだー!がんばろー!

ではでは(^○^)

9/12(土)つたほ
9/15(火)ニコジョッキー『ケイダッシュステージの殴るなら殴れ‼︎』
9/17(木)ゴールドライブ
9/20(日)ジョシ全開ライブ
9/29(火)ザ・ヤスシライブ
10/9(金)『センバツ!!vol.6』ライブ
10/21(水).22(木)事務所対抗!5年目以下の即興コメディバトル!
「即興アンダーファイブ!!」
10/25(日)K-girl



【お知らせ】
ハルカラは、この度…
定期ツイキャスを始めます!!
予定では『第二・第四月曜日15時~16時
ライブやその他の仕事の都合で、日時が多少ずれ込む時も、あるかとは思いますが、それも事前に告知致します☆
皆さま、お時間あったら是非見てくださいね(o^^o)
次回は、ライブなどのスケジュールにより、まだ決まっておりません。決まり次第ご報告します。
お楽しみに(o^^o)


ハルカラのぐるっぽができました!

ハルカラぐるっぽ



SNSを一切やっていない方のハルカラの専門予約メールのアドレスを作りましたのでこちらにメールお待ちしております(*^o^)/\(^-^*)
なんなりとライブに関してのご質問も伺います(*^o^)乂(^-^*)

kyounoranch@yahoo.co.jp











{25DBE8D6-EC45-4989-A2EC-3D89341E67A4:01}

彼女も頑張ってます⭐️

グナッパ~イ