いつも見てくださってありがとうございます⭐️
8/3~7日の放送は、
墨田区生涯学習センター『ユートリヤ』
こちらで、地域の子供達にむけてのたくさんのイベントに私達も参加させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

{F890E674-013A-41A6-9C27-59ABE99CBAEE:01}

っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!!!?!!!?!!!?!!ラブラブ!にひひ得意げラブラブ!にひひ得意げ合格音譜ラブラブ合格音譜ラブラブ


まだ始まる前からたくさんの子供達の行列がすごかったー!
{0486A881-0BA7-4B46-86FE-EC87F3A42BBB:01}

まず、暑い夏だったので、鍵氷を自転車の力で削って食べるというのにチャレンジ!
{3B61866B-EF1A-4E89-8EC9-37717948A68F:01}

わりと調整が難しかったけど楽しかったです!そして、美味しかった!
{3BF6A7F5-B39F-4145-AB62-112EA7E0C7B0:01}

あとは、
{CC74D11D-24A5-4D6E-AF98-79FAF3A68B51:01}

バルーン作り、
{9D8823E7-6F2C-4A4F-9503-BD69CD13C191:01}

ベーゴマ体験、
{3C1CB0AD-8E91-41C3-A4A7-AD4CED7C183C:01}

お抹茶をたてたり、
{0A231BB4-4192-48BC-812E-0669290CAE93:01}

ヨガを教わったりしました!
こんな楽しいイベントが毎年開催されているようです⭐️

来年も皆さん是非遊びに来てくださいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

{D561294D-F2DD-45EE-B2B2-5D65C7A44637:01}

最後に、カキ氷の自転車のところでボランティア活動でお手伝いしていた、高校生達(^○^)
初々しいわー!!

ではでは(^○^)

{EDC4E859-2553-4D22-BDCB-19A16EE40DEE:01}

いろいろ説明してくださった、猪瀬さん⭐️
ありがとうございました!

グナッパ~イ