8/4(火)のまるごとの『おとなごはん』ご覧下さった方ありがとうございました(≧∇≦)
{CBB903F6-968A-4F05-A903-6CF410C24A9A:01}

川遊びが楽しすぎました(≧∇≦)

オープニングで川遊びしました!
すごい気持ち!夏はやっぱり川遊びやBBQとかしたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!!!?!!!?!!!?!!ラブラブ!得意げにひひラブラブ!得意げにひひクラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格


今回は、久しぶりにランチ食べに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは、一軒目⭐️フロイドカフェ
{2D2DC968-3773-4408-ABA4-F07718F366AA:01}

{F0DBB7FA-4356-4B30-AB56-0E53903B7515:01}

オシャレなオープンテラスもあり、素敵なカフェだなぁーと思ったら、


{8A4A5D72-BB87-49C6-A5D5-493A7AD61941:01}

{9E27A8F0-D6CC-4025-95AD-ECA6E5B40A65:01}

カフェに行く途中に、オシャレな雑貨や、お洋服が売っておりました(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵すぎて、ついカフェに行く前にこっちで買い物してしまう人も多いはず⭐️

ハルカラも『きゃっきゃ』言いながら楽しみました⭐️

そして、そのあとカフェに入っていくと、
{9ADE2B29-27CA-45E3-8540-31A9F6279840:01}

奥にもテラスがありました!

お料理も美味しい、スタッフも可愛らしい方がとっても多かったです⭐️

{404BAFEA-C1CC-4A66-AFD9-6C6AA3F978DE:01}

雑貨屋さんの方の店長さん⭐️
{B3BAFBF8-3220-4FE7-87F0-036C8E157DDB:01}

カフェの店員さんです(≧∇≦)
二人ともとっても可愛らしくて、素敵な方でした⭐️
雑貨屋さんは東京にもあるらしいので是非行きたいです(^○^)


そして、二軒目は、こちら、ガワミシマ
{3404DFEA-0ECF-4A27-88F6-934BD2CE5A0D:01}

{CBAE6CE5-602C-43E9-B112-3037365DDACE:01}

中に入ると最初はパンが並んでます⭐️
{EC82C0D4-99EB-478B-82D0-5EEB8E6D90AE:01}

だから、パン屋さんかと思ったら、
なんと更に奥にはいると、
{D9566774-7D5B-45A7-964A-0DCA11FFDA38:01}

天井が広くてとっても雰囲気のいい場所です(((o(*゚▽゚*)o)))



{4B2FCADD-3A1D-4FCE-ACBA-21F512932322:01}

お料理も美味しくて、特にスイカのショートケーキに驚きました!
{1B00DDBD-F8B5-4AEC-86EE-D794240CB540:01}
とっても冗談もうまい素敵なご主人でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは(^○^)

{35924A9A-7A79-4608-9286-FBD4B933FFFD:01}

最後は可愛いこの方で⭐️

グナッパ~イ