昨日はゴールドライブが終わり、焼肉を食べに連れてって頂いて、


そのあと、家でやらないといけないことがあり、結局4時過ぎにねて、

今日はお昼からネタ見せでした(o^^o)

すごい眠いはずだから、

家に帰ってご飯食べたら寝ようと思ってたけど眠れなくなってしまったので一旦ブログ書きます!

今日は内さまライブのネタ見せでした!

どうかなー??

あんまりかなー??

このネタ好きだから受かりますように!

まぁ毎回大好きなネタだから受かりたいんだけどねー(*☻-☻*)

昨日の差し入れは、
{1C8989F4-7A44-408D-ADF9-65090C30BC35:01}

誕生日なので、お花を頂きました!

っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!!!?!!!?!!!?ラブラブ!べーっだ!にひひラブラブ!べーっだ!アップ合格アップ合格アップ合格アップ合格

あとは、

{BF6ED16D-AFE0-49E6-AC98-2EC05C860CE8:01}

{8350BC80-8B0B-4148-B8A9-CE0CAA678D3B:01}

{083DDF44-9258-4066-A2C5-EA44F8B1CF30:01}

いやー☆
食べ物の差し入れは嬉しいですね☆

幸せな気持ちになりました!

そーいえば最近ツムツム飽きてきたので他のゲームをやろうかなーと考え中です☆

ピアノマジック?っていうのをやりたくてダウンロードしたのに全然やり方が分からなくて、ゲームスタートまでいかない(T ^ T)

助けてー(T ^ T)


ではでは(o^^o)


6/20(土)つたほ
6/21(日)ジョシ全開ライブ
6/22(月)ハルカラ成長キャス
6/23(火)静岡だいいちテレビときめき16:53~『おとなごはん』に出演
6/23(火)ニコジョッキーなぐなぐ
6/27(土)K-girl vol.8
6/30(火)SMA VSケイダッシュ対抗戦
7/3(金)ケイダッシュライブブレイク
7/7(火)ケイダッシュブロンズライブMC
7/8(水)『PIKE PANIC PARTY』アイドルライブのMC
7/10(金)月イチliveスペシャル
7/16(木)ケイダッシュゴールドライブ



【お知らせ】
ハルカラは、この度…
定期ツイキャスを始めます!!
予定では『第二・第四月曜日15時~16時
ライブやその他の仕事の都合で、日時が多少ずれ込む時も、あるかとは思いますが、それも事前に告知致します☆
皆さま、お時間あったら是非見てくださいね(o^^o)
次回は、6/22(月)です☆
お楽しみに(o^^o)


☆ハルカラは6月から
【もっとセレクション台東すみだ】
にレギュラー出演します。
【もっとセレクション台東すみだ】は、台東区、墨田区2つの区で、J:comにて放送されます☆

☆静岡だいいちテレビときめき「まるごと」毎週火曜日《ランランランチ》にレギュラー出演中


ハルカラのぐるっぽができました!

ハルカラぐるっぽ



SNSを一切やっていない方のハルカラの専門予約メールのアドレスを作りましたのでこちらにメールお待ちしております(*^o^)/\(^-^*)
なんなりとライブに関してのご質問も伺います(*^o^)乂(^-^*)

kyounoranch@yahoo.co.jp

{9C298894-E769-4E69-9152-8E8C9FD5A196:01}

この間、初めてららぽーといったー*\(^o^)/*
めっちゃ楽しかったー*\(^o^)/*

グナッパ~イ