『もっとセレクション台東すみだ』2回目の放送観てくださいましたか??(o^^o)

今回のテーマは、

地域に愛されるキャラクターを目指せ!
~全国ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ

でした(o^^o)

{8A0A34D7-EFFA-4E5E-99A8-21707ECFF071:01}

スカイツリーの近くで開催されていたのでほぼずっと近くにスカイツリーが見えてました*\(^o^)/*


っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!!!?!!!?!!!?にひひラブラブ!べーっだ!にひひラブラブ!べーっだ!合格アップ合格アップ合格アップ合格



いろんなキャラクターと写真を撮って、どちらがよりたくさんのキャラクターと写真が撮れるかという企画でしたが、

私が今回一番嬉しかったのが、

地元の家康くんに会えたことです☆


{038FC06C-1FC5-4D9C-B274-D5E424064A30:01}

大好きで、グッズもいくつか持ってますが、
初めて会うことが出来ました☆

喋りも達者ですし、さすが家康くんでした
*\(^o^)/*

その他にも、台東区や墨田区のキャラクターにもたくさん会えて嬉しかったです!

中でも、

「おしなりくん」というキャラクターがいるのですが、おしなりくんの家という名のお店があり、おしなりくんグッズがたくさん売っていたり、
それ以外にも、ご縁があるお守りがあったので、お守りを受けて帰りました☆

{D3B33759-A7F1-45C5-93ED-B44721C2BEE0:01}

素敵なご縁がこれからもありますように(o^^o)

皆様も是非行ってみてくださいね*\(^o^)/*


ではでは(o^^o)


{18350CE9-F644-4658-97F3-C5E8355E7A2B:01}

たまたま、近くを歩いていたファンの方に差し入れ頂きました(o^^o)


グナッパ~イ