今日はめちゃめちゃ久しぶりに、
この方に会いました☆

{0BEBFBF0-6312-4907-8100-BD5BF895B8A7:01}

元ハッピーパンプキンの本間さんです!

っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!!!?!!!?!!!?にひひラブラブ!べーっだ!にひひラブラブ!べーっだ!アップ合格アップ合格アップ合格アップ


本間さんは、芸人やめて、もう半年くらい経つんですが、

お仕事毎日頑張ってるそーです☆

今日は5時半に水道橋集合だったんですが、

全然本間さんが現れなかったんです!

遅いねー!

って2人で言ってたら、

私達がいるのは、「飯田橋」でした!
ハルカラ二人とも別々できたのに、

2人して、水道橋ではなく、飯田橋におりました!

なんていうアホ!!(笑)

お待たせしてしまってすいません^_^;


そして、無事にホテルのブッフェにやってきました*\(^o^)/*

{FB0EE839-74FD-447F-9819-43397528E74C:01}

幸せすぎました!
{C42B3675-E635-4E2C-8C4B-9A7E38A0CECA:01}

料理いっぱい☆

{E560CD2A-765B-49DF-B3EA-B63287851E88:01}

みんなで楽しく食べました!

本間さんがめっちゃ食べるから面白すぎて死ぬかと思いました(笑)

{CF22126B-DFBF-44A5-8A1A-3C365D29701F:01}

食べて、
{2A122A8A-90F4-4D9A-AA25-78327899F20C:01}

口の中入れて、すぐ
{9E7C6DA0-C9EF-4D5D-9F33-48CDC9D326C8:01}

また食べる!!

めちゃ早いスピードでした(笑)


{84352FE6-89FD-49C5-B19D-866D3AD31458:01}

気色も綺麗だし、

また来たいなー*\(^o^)/*

{4E19C5FC-7237-43BD-B889-D9F3F33FBAD2:01}

ではでは(o^^o)


5/19(火)静岡第一テレビときめき「まるごと」16:53
5/21(木)ゴールドライブ
5/26(火)ホリプロコムVS対抗戦
5/30(土)つたほ
6/1(月)『ミッツソウル』
6/7(日)《仮ジョシ全開出張》
6/20(土)日替りランチライブ(昼)
6/27(土)K-girl vol.8



【お知らせ】
ハルカラは、この度…
定期ツイキャスを始めます!!
予定では『第二・第四月曜日15時~16時』
ライブやその他の仕事の都合で、日時が多少ずれ込む時も、あるかとは思いますが、それも事前に告知致します☆
皆さま、お時間あったら是非見てくださいね(o^^o)
次回は、5/25(月)と、5/26(火)がお仕事なので、5/27(水)の予定です!
時間は変わりません!
よろしくお願い致します!



ハルカラのぐるっぽができました!

ハルカラぐるっぽ



SNSを一切やっていない方のハルカラの専門予約メールのアドレスを作りましたのでこちらにメールお待ちしております(*^o^)/\(^-^*)
なんなりとライブに関してのご質問も伺います(*^o^)乂(^-^*)

kyounoranch@yahoo.co.jp


{972CD05D-5B55-48B7-9138-B5978AC1CA30:01}

ご馳走様でした(o^^o)


グナッパ~イ