皆さん、お疲れ様です(o^^o)

毎日、毎日予定がつめつめです!!

{4E3A4E08-BBD9-432C-9970-736DEC5C2B80:01}

今日はニコジョッキー「なぐるならなぐれ‼︎」でした(o^^o)

とっても楽しかったです!!

愛菜ちゃん、
古川小百合さん
ハルカラでした*\(^o^)/*

っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!!!?!!!?!!!?ラブラブ!べーっだ!にひひラブラブ!べーっだ!アップ合格アップ合格アップ合格アップ合格


{D64628F2-978C-4892-A0F8-75B314CC614F:01}

ニコジョッキーの前に美味しいクリームパン見つけた!!
税抜き210円の贅沢なクリームパン❤️

{ECCBB48E-BFAD-486B-843E-B370A5BD5DDA:01}

ここのお店☆
新宿駅近にあるおみせでーす*\(^o^)/*

中もクリームたっぷり❤️
{896B8F04-FCA6-4C3E-936F-1A430CA7D50B:01}

幸せな気分になりました*\(^o^)/*

そして、昨日は、
{6F8E4D6B-B54B-4E11-895C-5AB481098E85:01}

ギャラ3000円芸人でして☆
ルシファー吉岡さん
ハニートラップさん
ハルカラでした*\(^o^)/*

ハニートラップさんが、勝利しましたが、

とにかくネタが皆さん、エロすぎました!

私たちはエロくなかったですよ(笑)

たまたまみんなスーツのネタだったので、
どっかの新年会みたいでした(笑)

ルシファーさんは部長とみんなに呼ばれてました(o^^o)


{BD302D73-CE55-416E-821D-0C1CE64D61AA:01}

お弁当食べ途中で、写真撮ってないことに気づいて撮ったんですが…

汚くてごめんなさい☆(笑)


ではでは(o^^o)


5/16(土)女女女ライブ
☆5/17(日)ミニミニライブ
☆5/17(日)ジョシ全開ライブ
☆5/12(火)静岡第一テレビときめき「まるごと」16:53
☆5/21(木)ゴールドライブ
☆5/26(火)ホリプロコムVS対抗戦
☆5/30(土)つたほ
6/1(月)『ミッツソウル』
☆6/27(土)K-girl vol.8



【お知らせ】
ハルカラは、この度…
定期ツイキャスを始めます!!
予定では『第二・第四月曜日15時~16時
ライブやその他の仕事の都合で、日時が多少ずれ込む時も、あるかとは思いますが、それも事前に告知致します☆
皆さま、お時間あったら是非見てくださいね(o^^o)
次回は、5/25(月)と、5/26(火)がお仕事なので、5/27(水)の予定です!
時間は変わりません!
よろしくお願い致します!


ハルカラのぐるっぽができました!

ハルカラぐるっぽ



SNSを一切やっていない方のハルカラの専門予約メールのアドレスを作りましたのでこちらにメールお待ちしております(*^o^)/\(^-^*)
なんなりとライブに関してのご質問も伺います(*^o^)乂(^-^*)

kyounoranch@yahoo.co.jp


{C3AE636A-18EA-45EB-96BB-09080F4AE761:01}

これめっちゃ美味しかったー!

是非食べてみて❤️

グナッパ~イ