本日は静岡ロケでした*\(^o^)/*

{B29251A9-2B85-4416-B0C0-7F13C87FE66B:01}

杏ちゃんと、一緒に静岡行ける喜び☆

っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!!!?!!!?!!!?にひひラブラブ!べーっだ!にひひラブラブ!べーっだ!アップ合格アップ合格アップ合格アップ


今日は、スポーツ選手にご協力頂きました*\(^o^)/*

内容はまだ秘密ですが、

今回は、まずお一人目、

シャンソン化粧品のバスケットボール選手
藤吉佐緒里(ふじよしさおり)キャプテン
{50F902D8-86F2-4575-BA12-9D8045483191:01}

にご協力頂きました*\(^o^)/*

すっごい背が高くて、
{9F14DCBA-1C5C-40DC-9909-B1667F767DEC:01}

とても私達はかないっこありません!

杏ちゃんの二倍に見えました(笑)

そして、何と言ってもめちゃめちゃ美女でした!

これで化粧してないなんて羨ましいです!


そして、もう一人、

清水エスパルスの村田和哉(むらたかずや)選手
{8FB7ED3C-EFBF-47A4-85B2-F5B4F4F4B36D:01}

にご協力頂きました*\(^o^)/*

関西弁でトークもバリバリうまくて、気さくで、優しい方でした(o^^o)

こんな私達にもものすごく紳士に接してくれました(o^^o)

やっぱり期待の星は違いますね!!

{05CC7465-8B49-4357-AC9E-29FE5AA46091:01}

村田選手のブログの名前でもある、
『人生最幸』が携帯のケースになっておりました!
この世に一つしかないそうです☆

お二人とも、ご協力ありがとうございました(o^^o)

皆様、来週の放送もお楽しみに*\(^o^)/*

ではでは(o^^o)


5/8(金)笑いの泉ライブ
5/12(火)静岡第一テレビときめき『まるごと』16:53
☆5/12(火)NHKラジオ「サンドウィッチマンの天使のつくり笑い」20:05~20:55
☆5/12(火)なぐなぐ
☆5/16(土)女女女ライブ
☆5/17(日)ミニミニライブ
☆5/21(木)ゴールドライブ
☆5/26(火)ホリプロコムVS対抗戦
☆5/30(土)つたほ
6/1(月)『ミッツソウル』



ハルカラのぐるっぽができました!

ハルカラぐるっぽ



SNSを一切やっていない方のハルカラの専門予約メールのアドレスを作りましたのでこちらにメールお待ちしております(*^o^)/\(^-^*)
なんなりとライブに関してのご質問も伺います(*^o^)乂(^-^*)

kyounoranch@yahoo.co.jp



【お知らせ】
ハルカラは、この度…
定期ツイキャスを始めます!!
予定では『第二・第四月曜日15時~16時
ライブやその他の仕事の都合で、日時が多少ずれ込む時も、あるかとは思いますが、それも事前に告知致します☆
皆さま、お時間あったら是非見てくださいね(o^^o)
次回は、5/11(月)です!


{D7DB84AE-32B5-45A3-9E73-2966089ACE41:01}

今日は、行きにしゅくさんにお会いしました(o^^o)

グナッパ~イ