ハッピーセットって本当に子供が喜びそう!!

{7733A2E6-09EF-47ED-9E4F-FCF36C2188A9:01}

ハッピーセット食べました!


小さい時ハッピーセット食べた事ないので、これでハッピーになったことがないので、分かりませんが、

今、小さい時にこれを食べたらきっと幸せになれるだろうなと思いました(o^^o)

っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!!!?!!!?!!!?にひひラブラブ!べーっだ!にひひラブラブ!べーっだ!アップ合格アップ合格アップ合格アップ


こんな可愛い家の中にハンバーガーとポテトが入っていて、

家には、可愛らしい迷路も付いてます☆

そして、なんといっても可愛いオモチャももらえます(o^^o)

「おもちゃ、これで!」って言ったら

「おもちゃ選べません!」って言われて(T ^ T)

悲しいと思ったけど、
店員さんの配慮なのか、たまたまなのか、

私が欲しい奴になりました*\(^o^)/*

{F82122FC-94F1-4453-842D-2B7C10F77A72:01}

バスです(o^^o)

バス大好き*\(^o^)/*

これは今、姪っ子のかずくんにあげようか、私がブーブーするか悩み中(笑)

ではでは(o^^o)


5/1(金)ケイダッシュライブブレイク
5/2(土)モットコントライブ
5/4(月)ともだち日和オールナイトライブ
☆5/5(火)静岡だいいちテレビときめき「◯ごと」16:53
5/5(火)ブロンズライブMC
5/8(金)笑いの泉ライブ
5/12(火)NHKラジオ「サンドウィッチマンの天使のつくり笑い」20:05~20:55
5/16(土)女女女ライブ
5/17(日)ミニミニライブ
5/21(木)ゴールドライブ



【お知らせ】
ハルカラは、この度…
定期ツイキャスを始めます!!
予定では『第二・第四月曜日15時~16時
ライブやその他の仕事の都合で、日時が多少ずれ込む時も、あるかとは思いますが、それも事前に告知致します☆
皆さま、お時間あったら是非見てくださいね(o^^o)
次回は、5/11(月)です!


ハルカラのぐるっぽができました!

ハルカラぐるっぽ



SNSを一切やっていない方のハルカラの専門予約メールのアドレスを作りましたのでこちらにメールお待ちしております(*^o^)/\(^-^*)
なんなりとライブに関してのご質問も伺います(*^o^)乂(^-^*)

kyounoranch@yahoo.co.jp


{E75FB142-BC69-4556-BC9A-04D4F748DAEE:01}

ドラえもんから連絡きました(o^^o)


グナッパ~イ