今日は急遽オーディションでした(o^^o)


{5E74E905-7F78-45BA-85C3-E14DEA6665A9:01}

可愛い、可愛いハルカラTシャツみんな買ってね(o^^o)


っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!!!?!!!?!!!?にひひラブラブ!べーっだ!にひひラブラブ!べーっだ!アップ合格アップ合格アップ合格アップ


この間、ラーメン食べに行きました(o^^o)


東十条にあるラーメン屋さん☆

{CF227B0B-A66E-447F-B464-D52F7D90C9E8:01}

マリオンというお店です*\(^o^)/*


ここの名物は、

{91B7A91E-2890-48E9-9306-DE6B5988B715:01}

これだよー!!

チャーシュー寿司*\(^o^)/*

めちゃめちゃうまい!

うますぎてうますぎて!もっと食べたかったー!!


もともとチャーシューがうますぎました!

もう本当にとろっとろでした(o^^o)

ではでは(o^^o)


明日もライブです☆

MCやるよー☆


☆4/19(日)日替りランチライブ(昼)
☆4/21(火)静岡だいいちテレビときめき「◯ごと」16:53
☆4/25(土)K-girl vol.7
☆4/27(月)松竹VSケイダッシュ対抗戦
☆5/1(金)ケイダッシュライブブレイク
☆5/2(土)モットコントライブ
☆5/4(月)ともだち日和オールナイトライブ
☆5/5(火)ブロンズライブMC
☆5/16(土)女女女ライブ
☆5/21(木)ゴールドライブ




【お知らせ】
ハルカラは、この度…
定期ツイキャスを始めます!!
予定では『第二・第四月曜日15時~16時
ライブやその他の仕事の都合で、日時が多少ずれ込む時も、あるかとは思いますが、それも事前に告知致します☆
皆さま、お時間あったら是非見てくださいね(o^^o)
次回は、4/27(月)が対抗戦なので、その前の日の4/26(日)にやります!
時間の変更はありません!よろしくお願いしまーす(o^^o)


ハルカラのぐるっぽができました!

ハルカラぐるっぽ



SNSを一切やっていない方のハルカラの専門予約メールのアドレスを作りましたのでこちらにメールお待ちしております(*^o^)/\(^-^*)
なんなりとライブに関してのご質問も伺います(*^o^)乂(^-^*)

kyounoranch@yahoo.co.jp


{DFB0C4E1-9CE4-437C-AB6D-EE96E423C13E:01}

わけのわからない三人です(笑)

グナッパ~イ