一ヶ月に必ずこのバタバタな、一日は訪れます!!

昨日の、お昼ごはん☆

カレーの食べ放題でした☆

他にはサラダも☆

2杯お替わりして大満足でした\(^o^)/

っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!!!?!!!?!!!?にひひラブラブ!べーっだ!にひひラブラブ!べーっだ!アップ合格アップ合格アップ


明日が、事務所のネタ見せなので、今日はてんやわんやでネタ作りました!!

事務所ライブまでにもっと良くして皆様にお届け出来るように頑張ります(*´∀`*)




昨日の和栗ちゃんとハルカラポーズ

と、



和栗ポーズです(笑)

勝手に作ってごめんね(笑)

明日も早起きなのでもう寝ます☆


おやすみなさーい!!

ではでは(^^)/


ひらめき電球ハルカラのぐるっぽができました!ひらめき電球

ハルカラぐるっぽ



ひらめき電球SNSを一切やっていない方のハルカラの専門予約メールのアドレスを作りましたのでこちらにメールお待ちしております(*^o^)/\(^-^*)
なんなりとライブに関してのご質問も伺います(*^o^)乂(^-^*)ひらめき電球

kyounoranch@yahoo.co.jp


ひらめき電球夕刊フジ掲載予定ひらめき電球
10月30(木)→11/13(木)に変更になりました!


ひらめき電球「笑いの源」ひらめき電球
日時 11月16日(日)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分 開演 19時00分
料金 600円
出演 麻生雄介、朝が来るまで、ウエンディ、江戸っ子ピエロ、えるむぱる☆、カルメンおじさん、下世話アンダーグランド低俗、こじらせハスキー、賛否両論、少女☆タコサム、0、それから、大吟嬢、中華料理屋でブスを抱く、鉄腕バンビーナ、長江もみ、28カラット、ハイテンション、八十一佐藤、ババトミー、パラドックス、ハルカラ、ひで棒、日野042、豚と真珠、ポケットパラダイス、マイアミたいち、前島、わたなべるんるん、他
ゲストMC 山岸真理、渡辺みう


ひらめき電球【ケイダッシュゴールドライブ】ひらめき電球
◆日程◆2014年11月18日(火)
◆場所◆Vatios
◆時間◆OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆前売 ¥1,300- / 当日 ¥1,500-
≪出 演 予 定≫MC:未定
出演者:サッチ / ハルカラ / ちょむ&マッキー / トム・ブラウン / ねじ / かぎしっぽ/ゴンゴール / ヘラクレス / トリグミ / ホウテイシキ / ジャガモンド 他   ※出演者が変更となる場合がございます。



ひらめき電球『PIKE PANIC PARTY』ひらめき電球
(アイドルライブのMC)
【日程】11月27日(木)
【会場】
AKIBA LIVE STUDIO ROCKETGATE
【開場】19:30
【開演】20:00
【料金】
一般3000円
女性2000円
*全て+1D代
【出演】 パイクガールズ
【MC】ハルカラ
【内容】内容は...あえてベタ!トークショー、ゲーム大会、撮影会(衣装さまざま♪もちろん水着も!)
総合MCには、これから大きくなるであろう若手お笑い女芸人3組が交代で!!そして、撮影会通常のルールをあえて打破! スマホ撮影OK!!

【HP】http://pike-plan.com/


総合MCには、これから大きくなるであろう若手お笑い女芸人3組が交代で!!そして、撮影会通常のルールをあえて打破! スマホ撮影OK!!

【HP】http://pike-plan.com/



ひらめき電球『K-girl vol.5』ひらめき電球
日程 11月29日(土)
場所 中野Vスタジオ



時間 開場18:45 開演19:00
出演 かぎしっぽ ハルカラ





ひらめき電球ともだち日和SPひらめき電球
11月29日
第一部
18:45オープン
19:00スタート
1000円

第二部
オールナイト
23:30オープン
0:00スタート
5:00終了予定
1000円

第一部第二部通し券
1500円

※私達は二部の方に出演します!


ひらめき電球ケイダッシュライブ特別編ひらめき電球
12/5(金)
場所 伝承ホール
時間 開場18:30 開演19:00







その前の日の撮影のお弁当です☆

どちらもとっても美味しかったです(●^o^●)