季節的に水着が売っている…



今日のまかないは、『赤魚と角煮』です☆★

最強☆★

っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!!!?!!!?!!!?にひひラブラブ!べーっだ!にひひラブラブ!べーっだ!アップ合格アップ合格アップ


ばくばく食ってる場合じゃないんです(笑)

今日は夜ちょっと減らしました!

こそこそやっているダイエット…

誰にも気づかれませんように(-_-)

私は水着がきたいのでどなたかダイエット器具をください(笑)

夏まで痩せてプールも海も川にもいくぞ!!

それまでいろいろがんばる!!

それをたのしみに私がんばる!!

私、がんばる!!



ボートレースのTシャツ頂きました☆★

皆さんお時間あったら10日はK-girlです!!

よろしくお願い致します(≧▽≦)

ではでは(^^)/



ひらめき電球ハルカラのぐるっぽができました!ひらめき電球

ハルカラぐるっぽ



ひらめき電球SNSを一切やっていない方のハルカラの専門予約メールのアドレスを作りましたのでこちらにメールお待ちしております(*^o^)/\(^-^*)
なんなりとライブに関してのご質問も伺います(*^o^)乂(^-^*)ひらめき電球

kyounoranch@yahoo.co.jp


ひらめき電球『K-girl vol.3』ひらめき電球
【日程】5月10日(土)
【場所】中野Vスタジオ
【開場】18:45
【開演】19:00
【料金】1,000円
【アクセス地図】




ひらめき電球【ケイダッシュゴールドライブ】ひらめき電球

◆日程◆5月20日(火)
◆場所◆Vatios
◆時間◆OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆前売 ¥1,300- / 当日 ¥1,500-



ひらめき電球『PIKE PANIC PARTY』ひらめき電球
(アイドルライブのMC)
【日程】5月22日(木)
【会場】
AKIBA LIVE STUDIO ROCKETGATE
【開場】19:30
【開演】20:00
【料金】
一般3000円、
学生2500円、
女性2000円、
*全て+1D代
【出演】パイクガールズ
【MC】5月22日(木)はハルカラ
【内容】内容は...あえてベタ!トークショー、ゲーム大会、撮影会(衣装さまざま♪もちろん水着も!)
総合MCには、これから大きくなるであろう若手お笑い女芸人3組が交代で!!そして、撮影会通常のルールをあえて打破! スマホ撮影OK!!

【HP】http://pike-plan.com/


ひらめき電球ケイダッシュコントライブひらめき電球
【日程】5月28日(水)
【場所】Vー1
【時間】(開場)18:30 (開演)19:00
【出演】
かぎしっぽ
トリオDEトリオ
トランスミッター
マスオチョップ
忍ケンタウロス
ハルカラ



この前のシルバーライブのお手伝いに行ったら忍びケンタウロスさんが頂いたパンが山盛りだったので頂きました☆★

差入れをくれたお客様☆★

ありがとうございました(ノ´∀`*)


グナッパ~イ


Android携帯からの投稿