あー面白かったー!!



っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!!!?!!!?!!!?にひひラブラブ!べーっだ!にひひラブラブ!べーっだ!アップ合格アップ合格アップ


大好きなニッチェさんの単独ライブに相方と行ってきました☆★

そしたらばったりかぎしっぽさんと会いました(笑)

お互い全く知らなかったけど、

やっぱり女芸人にとってニッチェさんはリスペクトなんですよね!!

他にも何人かお会いしました☆★

まだ公演が明日、明後日とあるので内容は言えませんが、とにかくニッチェさんらしくて終始笑いが止まりませんでした☆★

今回はDVDにならないということで、
やりたいネタをやっています!!

だそうです!!

だからか、最高に面白かったです!!

観れてよかったー!!

単独って素敵☆★



事務所の先輩のオードリーの春日さんからも花が届いてました☆★

なぜか他の花よりすごいメルヘンチックで可愛いかったです(笑)


帰りに大好きな天やにより、



今、旬のオススメの天ぷらを食べながら、
ずっとニッチェさんの単独の話をしていましたが、うちらは今自分たちのネタがやばいことに気付くのでした( Д ) ゚ ゚

ではでは(^^)/


ひらめき電球ハルカラのぐるっぽができました!ひらめき電球

ハルカラぐるっぽ


ひらめき電球SNSを一切やっていない方のハルカラの専門予約メールのアドレスを作りましたのでこちらにメールお待ちしております(*^o^)/\(^-^*)
なんなりとライブに関してのご質問も伺います(*^o^)乂(^-^*)ひらめき電球

kyounoranch@yahoo.co.jp


ひらめき電球「笑いの輪」ひらめき電球
日時 4月29日(火)
場所 なかの芸能小劇場
開場 13時45分 開演 14時00分
料金 600円
出演 あの夏の思い出、アンチルドレン、一杯のかけそば、Kittan、恋する哲学者たち、賛否両論、少女☆タコサム、ジョン、スピール、タイガー3、第4コーナー、ドギマギ、中華料理屋でブスを抱く、ナッツさいとう、ナントカそう、八十一佐藤、ハニーベージュ、ハマノV3、パラドックス、ぷらんくしょん、ぺこぱ、ホモ風俗在籍ともの、マチュピチュ、☆☆☆マンボウ、野獣、わたなべるんるん、他ゲストMC 内野ゆい、瀧澤馬琴


ひらめき電球イッポンネタライブひらめき電球
4月30日(水)
【会場】なかのZERO視聴覚ホール 
【料金】前売り¥500 当日¥800
【時間】開場 18:50 開演19:00
<制限時間無しで、一本のネタを丸ごとご堪能できるガチンコバトルロワイヤル!>優勝組は金一封です!
【ゲスト枠】侍OFROCK
【出演】ハルカラ ちょむ&マッキー パリのくまさん スピール マチュピチュチョモランマ東口 チャッキーブラウンおっぴゃーちゃんち 武井誠裕 みすず 姫菜愛実 リボンズ シエスターズ


ひらめき電球【ケイダッシュライブ vol.47】ひらめき電球
◆日程◆2014年5月2日(金)
◆場所◆渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール
◆時間◆OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆前売 ¥2,000- / 当日 ¥2,500-
(全席自由・開場時は整理番号順の入場)
≪出 演 予 定≫Hi-Hi / どきどきキャンプ / ハマカーン / ねじ/クロコップ / ハルカラ / かぎしっぽ / ビックスモールン 他※都合により出演者が変更になる場合もございます。
≪ゲスト≫じゅんいちダビットソン(アミーパーク)


ひらめき電球『日替わりランチvol.10』ひらめき電球
【日程】5月5日(祝月)こどもの日
【会場】 なかの芸能小劇場
【開場】13:40 【開演】14:00
前売り当日共に1000円
【MC】未定
【ゲストMC】花鈴まりん
【出演者】
イデケン
サンシャイン池崎
真空ジェシカ
鈴木奈都
ダークホース
ドリーマーズ
はまこ・テラこ
フレンチブル
まじかる☆あやか
ハルカラ



ひらめき電球『K-girl vol.3』ひらめき電球
【日程】5月10日(土)
【場所】中野Vスタジオ
【開場】18:45
【開演】19:00
【料金】1,000円
【アクセス地図】





ひらめき電球『PIKE PANIC PARTY』ひらめき電球
(アイドルライブのMC)
【日程】5月22日(木)
【会場】
AKIBA LIVE STUDIO ROCKETGATE
【開場】19:30
【開演】20:00
【料金】
一般3000円、
学生2500円、
女性2000円、
*全て+1D代
【出演】パイクガールズ
【MC】5月22日(木)はハルカラ
【内容】内容は...あえてベタ!トークショー、ゲーム大会、撮影会(衣装さまざま♪もちろん水着も!)
総合MCには、これから大きくなるであろう若手お笑い女芸人3組が交代で!!そして、撮影会通常のルールをあえて打破! スマホ撮影OK!!

【HP】http://pike-plan.com/


ひらめき電球ケイダッシュコントライブひらめき電球
【日程】5月28日(水)
【場所】Vー1
【時間】(開場)18:30 (開演)19:00
【出演】
かぎしっぽ
トリオDEトリオ
トランスミッター
マスオチョップ
忍ケンタウロス
ハルカラ


皆さん☆★

他にもお時間ありましたら是非よろしくお願い致します\(^o^)/



今日のまかないです☆★

ひれかつよ☆★

グナッパ~イ


Android携帯からの投稿