ケイダッシュライブの結果がやってきました!!




ももこ特別バージョン(笑)

っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!!!?!!!?!!!?にひひラブラブ!べーっだ!にひひラブラブ!べーっだ!アップ合格アップ合格アップ


ケイダッシュライブの結果が昨日届きました(ノ´▽`)ノ

無事に残留することができました!!

とりあえずホッとしております(´∀`)

また残留出来るように次回も頑張ります☆★

って昨日のブログにライブ告知したから気付いた方はいらっしゃると思いますが(笑)

ではでは(^^)/


ひらめき電球ハルカラのぐるっぽができました!ひらめき電球

ハルカラぐるっぽ


ひらめき電球SNSを一切やっていない方のハルカラの専門予約メールのアドレスを作りましたのでこちらにメールお待ちしております(*^o^)/\(^-^*)
なんなりとライブに関してのご質問も伺います(*^o^)乂(^-^*)ひらめき電球

kyounoranch@yahoo.co.jp


ひらめき電球【はとライブvol43】ひらめき電球
日時:2014年4月12日(土)
開場:13:30 開演:14:00
入場料(参加費):1000円 子供無料
会場:代々木八幡区民会館 
住所:代々木 5-1-15
司会:すっぽん大学
☆出演芸人☆
永野(ももクロちゃん絶賛)
ダブルネーム(歌うま選手権優勝)
赤プルとクラゲライダー松岡(夫婦漫才
TAIGA(R1ファイナリスト)
タブレット純(ムード歌謡漫談)
鈴木奈都(ジュクジュク熟女♪)
ゴールドラッシュ(深淵の芸人)
ツインクル(クック井上さん)
くじら(さんま御殿MVP)
カトゥー直也(おげんこー)
すっぽん大学(なんでも屋)
好田タクト(指揮者形態模写)
ダイパニック(新コンビ)
カズミファイブ(楽屋キング)
ケンキ(完璧芸人)
まじかる☆あやか(魔法少女)
ヲタル(めっちゃセクシー)
ちょこっとダンディ(凸凹コンビ)
亀田大吉(やったるで!)
かるら(ソニーからの使者)
納豆おじさんとねば~るくん(^^)
【前説】牧正師匠※芸歴40年以上大師匠が前説を

※私達は久しぶりにヲタルさんのバックダンサーで出演致します( ̄▽+ ̄*)


ひらめき電球『PIKE PANIC PARTY』ひらめき電球
(アイドルライブのMC)
【日程】4月17日(木)
【会場】
AKIBA LIVE STUDIO ROCKETGATE
【開場】19:30
【開演】20:00
【料金】
一般3000円、
学生2500円、
女性2000円、
*全て+1D代
【出演】パイクガールズ
【MC】4月17日(木)はハルカラ
【内容】内容は...あえてベタ!トークショー、ゲーム大会、撮影会(衣装さまざま♪もちろん水着も!)
総合MCには、これから大きくなるであろう若手お笑い女芸人3組が交代で!!そして、撮影会通常のルールをあえて打破! スマホ撮影OK!!

【HP】http://pike-plan.com/


ひらめき電球イッポンネタライブ!ひらめき電球
【日程】4月22日(火)
【会場】なかのZERO視聴覚ホール 
【料金】前売り¥500 当日¥800
【時間】開場 18:50 開演19:00
<制限時間無しで、一本のネタを丸ごとご堪能できるガチンコバトルロワイヤル!>優勝組は金一封です
【MC】モロヘイヤ三上
【ゲスト枠】侍OFROCK
【出演】ハルカラ すっぴんピエロ スピール 鉄腕バンビーナ  ニルヴァンナ パリのくまさん 和田輝実  Mr,MR みすず 姫菜愛実


ひらめき電球【ケイダッシュライブ vol.47】ひらめき電球
◆日程◆2014年5月2日(金)
◆場所◆渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール
◆時間◆OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆前売 ¥2,000- / 当日 ¥2,500-
(全席自由・開場時は整理番号順の入場)
≪出 演 予 定≫Hi-Hi / どきどきキャンプ / ハマカーン / ねじ/クロコップ / ハルカラ / かぎしっぽ / ビックスモールン 他※都合により出演者が変更になる場合もございます。
≪ゲスト≫じゅんいちダビットソン(アミーパーク)


ひらめき電球『K-girl vol.3』ひらめき電球
【日程】5月10日(土)
【場所】中野Vスタジオ
【開場】18:45
【開演】19:00
【料金】1,000円
【アクセス地図】




皆さん☆★

他にもお時間ありましたら是非よろしくお願い致します\(^o^)/



あーねむい(=_=)

グナッパ~イ


Android携帯からの投稿