皆様☆★

昨日は『東京ノイズライブ』にご来場くださりありがとうございました\(^o^)/




っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!!!?!!!?!!!?にひひラブラブ!べーっだ!にひひラブラブ!べーっだ!アップ合格アップ合格アップ

皆さんとお写真撮りました(*^^)v



楽しい様子が多分伝わると思います(笑)
(一番右→MIKANSの山内くん)
(一番後→とりひこさん)
(一番左→かぎしっぼのさちさん)


HEY!タクさんは一体何をしているんでしょう??(笑)
(一番右→赤プルさん)
(右から二番目→わたなべるんるんちゃん)
(一番後→サイクロンZさん)
(一番左→HEY!タクさん)

皆さん、本当にありがとうございました!





企画もモノマネ+アレンジ最高でした!!

私達もまた参加出来たらと思います☆★

差し入れで栗頂きました(≧▽≦)


ありがとうございました(ノ´▽`)ノ

告知の時、いじられすぎて結局いちご狩りの告知最後まで出来なかったんてすが、
(笑)
本当に人数が少ないので是非来てくれたらありがたいです・°・(ノД`)・°・

って言いたかったです(笑)

ではでは(^^)/



ひらめき電球ハルカラのぐるっぽができました!ひらめき電球

ハルカラぐるっぽ


ひらめき電球SNSを一切やっていない方のハルカラの専門予約メールのアドレスを作りましたのでこちらにメールお待ちしております(*^o^)/\(^-^*)
なんなりとライブに関してのご質問も伺います(*^o^)乂(^-^*)ひらめき電球

kyounoranch@yahoo.co.jp


ひらめき電球『お子様ランチvol.35』ひらめき電球
【日程】3月2日(日)
【会場】 なかの芸能小劇場
【開場】18:40【開演】19:00
【料金】前売り当日共に1000円
【メインMC】湘南デストラーデ
【ゲストMC】花鈴まりん
【出演者】
ジグザグジギー
S×L
三四郎
真空ジェシカ
ブルーセレブ
ドリーマーズ
ケンキ
ダークホース
小石田純一
サンシャイン池崎
シティホテル3号室
ジャングルボーボー
ドラピンポン
ハッピーエンド
ハッピーパンプキン
浜口浜村
ハルカラ
堀江辻本
モグライダー
モダンボーイズ
初任給
ラッキープール
ランジャタイ



ひらめき電球【ケイダッシュライブ vol.45】ひらめき電球

◆日程◆2014年3月7日(金)
◆場所◆渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール
◆時間◆OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆前売 ¥2,000- / 当日 ¥2,500-(全席自由・開場時は整理番号順の入場)
≪出 演 予 定≫大輪教授 / Hi-Hi / どきどきキャンプ / ハマカーンねじ / ちょむ&マッキー / クロコップ / トリオDEトリオ /ハルカラ /かぎしっぽ 他
※都合により出演者が変更になる場合もございます。
≪ゲスト≫
キャン×キャン(ヴィジョンファクトリー)
ウエストランド(タイタン)


ひらめき電球『ハルカラと行くいちご狩りツアー』ひらめき電球

詳しくはこの詳細をお願い致します☆★

詳細

もーまもなくお弁当の画像のっけます☆★





昨日のまかないです(ノ´▽`)ノ

今日も今からバイト頑張ります(≧▽≦)


グナッパ~イ



Android携帯からの投稿