昨日は、元ケイダッシュステージの
連戦姉妹のわかなさんの結婚式がありました☆ミ




私たちは二次会から参加させて頂きました≧(´▽`)≦

っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!!!?!!!?!!!?にひひラブラブ!べーっだ!にひひラブラブ!べーっだ!アップ合格アップ合格アップ

明日あたりにわかなさんは旦那さんの仕事先の方に引っ越してしまうのがとっても寂しいです(T0T)

わかなさんから学びたいことやお話したいことありまくりで(T0T)

寂しいですが、わかなさんにはとっても幸せになってもらいたいです(ノ´▽`)ノ

そして、二次会の夫婦漫才と姉妹漫才!!

まさか、見れると思ってなかったのでとっても嬉しかったですヽ(゜▽、゜)ノ


さすがわかなさん☆ミ

って感じでした☆ミ

司会はねじさんでした(^_-)☆






これからもお二人に幸せになってもらいたいですо(ж>▽<)y ☆






ランチは昨日こんな感じでした☆ミ





そしてかぎしっぽさんと☆ミ




トムブラウンさんと☆ミ




楽しすぎました(≧▽≦)

受付前のところには、こんな方からのお祝いのお花も☆ミ




素敵(*^▽^*)

私も素敵な結婚式ができたらいいなぁって思います(ノ´▽`)ノ

それはまだまだ先のこと…なのか?(笑)

ではでは(^-^)/

皆さん…

イチゴ狩りの予約が大分減ってしまいこのままでは中止になっしまう恐れがあります
・°・(ノД`)・°・

お時間ある方是非よろしくお願い致します
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ひらめき電球ハルカラのぐるっぽができました!ひらめき電球

ハルカラぐるっぽ


ひらめき電球SNSを一切やっていない方のハルカラの専門予約メールのアドレスを作りましたのでこちらにメールお待ちしております(*^o^)/\(^-^*)
なんなりとライブに関してのご質問も伺います(*^o^)乂(^-^*)ひらめき電球

kyounoranch@yahoo.co.jp



ひらめき電球新東京ノイズライブ~アンチッチ、人間辞めるって~ひらめき電球

【日程】2月25日(火)
【会場】新宿バティオス
【開場】18:30
【開演】19:00
【料金】前売り700円、当日1000円
【MC】アンチ人間
【提供】ムジャキフーズ、鬼そば藤谷
【出演者】
かぎしっぽ
オオシロ大魔人
蛾野正洋
すとろんぐからー
ウェルダン
赤プル
MIKANS
高橋ルイ
亀田大吉
HEY!たくちゃん
トッキブツ
アンチ人間
とりひこ
ヒサトモ
ハルカラ
フォークミュージシャンくそでぶ
わたなべるんるん
どんぐりたけし

ゲスト
サイクロンZ

※仕事の都合で出演者を変更する場合があります。


ひらめき電球『お子様ランチvol.35』ひらめき電球
【日程】3月2日(日)
【会場】 なかの芸能小劇場
【開場】18:40【開演】19:00
【料金】前売り当日共に1000円
【メインMC】湘南デストラーデ
【ゲストMC】花鈴まりん
【出演者】
ジグザグジギー
S×L
三四郎
真空ジェシカ
ブルーセレブ
ドリーマーズ
ケンキ
ダークホース
小石田純一
サンシャイン池崎
シティホテル3号室
ジャングルボーボー
ドラピンポン
ハッピーエンド
ハッピーパンプキン
浜口浜村
ハルカラ
堀江辻本
モグライダー
モダンボーイズ
初任給
ラッキープール
ランジャタイ



ひらめき電球【ケイダッシュライブ vol.45】ひらめき電球

◆日程◆2014年3月7日(金)
◆場所◆渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール
◆時間◆OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆前売 ¥2,000- / 当日 ¥2,500-(全席自由・開場時は整理番号順の入場)
≪出 演 予 定≫大輪教授 / Hi-Hi / どきどきキャンプ / ハマカーンねじ / ちょむ&マッキー / クロコップ / トリオDEトリオ /ハルカラ /かぎしっぽ 他
※都合により出演者が変更になる場合もございます。
≪ゲスト≫
キャン×キャン(ヴィジョンファクトリー)
ウエストランド(タイタン)


ひらめき電球『ハルカラと行くいちご狩りツアー』ひらめき電球

詳しくはこの詳細をお願い致します☆★

詳細



昨日のランチの髪型です(^-^)/

グナッパ~イ




Android携帯からの投稿