今日は久しぶりに同じバイト先の先輩と
バイト終わりにカフェに行きました☆★



今日のまかないのピラフです!!

ピラフ大好き☆★

バターの甘みがたまらない(≧▽≦)

っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!!!?!!!?!!!?にひひラブラブ!べーっだ!にひひラブラブ!べーっだ!アップ合格アップ合格アップ


幸せなまかないを食べて、

その後久しぶりに同じバイト先で働いてる
『ねじ』の佐々木さんとカフェでいろいろ話しました☆-( ^-゚)v

美味しい甘いデザートがとっても多くて、

ランチはこれを頂きました≧(´▽`)≦



フレンチトーストです(*^-^)b

上に載っているのは、


バニラアイスではなく、


クリームです☆★


これに、メープルをかけて、


気分はもう貴族の一員でした(笑)


佐々木さんご馳走様でした!!


いろいろお話できてよかったです!!


よし!!


明日からまたがんばろう!!


自分らしく!!


ではでは(^^)/




ひらめき電球ハルカラのぐるっぽができました!ひらめき電球

ハルカラぐるっぽ


ひらめき電球SNSを一切やっていない方のハルカラの専門予約メールのアドレスを作りましたのでこちらにメールお待ちしております(*^o^)/\(^-^*)
なんなりとライブに関してのご質問も伺います(*^o^)乂(^-^*)ひらめき電球

kyounoranch@yahoo.co.jp


ひらめき電球『日替わりランチvol.9』ひらめき電球
【日程】1月25日(土)
【会場】なかの芸能小劇場
【開場】13:40【開演】14:00
前売り当日共に1000円
【メインMC】はな☆しょー
【ゲストMC】花鈴まりん
【出演者】
朝一番
快児
カンフーガール
小石田純一
コブラナッツ
スーパーニュウニュウ
スパナペンチ
ダークホース
ちょこっとダンディ
デコボコ団
東京アヴァンギャルド
友池さん
ドリーマーズ
ハルカラ
ブラット
ブルーセレブ
堀江辻本
マザー
みんなの僕ら
モダンボーイズ
ゆうきたけし
ランジャタイ


ひらめき電球「笑いの苺」ひらめき電球
日時 1月27日(月)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分 開演 19時00分
料金 1000円
出演 石出奈々子、一杯のかけそば、うみのいえ、かぎしっぽ、きみえ、小出あかり、ごとさん、さゆり、ししゃも、少女ジャンプーズ、シンディー、立花なぎさ、田村ゆきこ、でじゃぶ、ハルカラ、藤子、ブーティスクエア、ボンヌ!!!、まじかる☆あやか、ムシャムシャ、レイチェル、わたなべるんるん、他 ゲストMC 加賀史穂理、yum chan 女性芸人ライブです!


ひらめき電球笑いの輪ひらめき電球
日時 1月28日(火)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分 開演 19時00分
料金 600円
出演 インターネットうみうし、えぐも、カモメ、カンパーニュ、コールマイン、賛否両論、シエスターズ、少女☆タコサム、ジョン、白澤卓人、シリカルチャー、スタンプラリー、それから、タイガー3、中華料理屋でブスを抱く、鉄腕バンビーナ、とーご、長江もみ、ニュープリンス、脳ベンバー、パラドックス、ハルカラ、ぴんぽん、☆☆☆マンボウ、ルーデンス、他
ゲストMC みのり、米野莉央



ひらめき電球【ケイダッシュライブ vol.44】ひらめき電球

◆日程◆2014年2月7日(金)
◆場所◆渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール
◆時間◆OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆前売 ¥2,000- / 当日 ¥2,500-(全席自由・開場時は整理番号順の入場)
≪出 演 予 定≫大輪教授 / Hi-Hi / どきどきキャンプ / ハマカーン / ねじ/ ハルカラ / ちょむ&マッキー / クロコップ/他
※都合により出演者が変更になる場合もございます。
≪ゲスト≫未定

※月の中で一番来て欲しいライブです!!



ひらめき電球『K-girl vol.2』ひらめき電球
【日程)2月15日(土)
【場所】中野Vスタジオ
【開場】18:45
【開演】19:00
【料金】1,000円
【アクセス地図】

東京都中野区中央4-26-10東豊マンションB1F(保育園のすぐ右脇の階段から地下へ)




ひらめき電球『新東京ノイズライブ』ひらめき電球
【日程】2月25日(火)
【場所】新宿バティオス
【開場】18時30分【開演】19時予定
【料金】700円  当日1000円
【出演者】ハルカラ 他



この間、先輩にこちらも奢って頂きました
( ̄▽+ ̄*)

ご馳走様でした☆★



グナッパ~イ

Android携帯からの投稿