みなさーん☆★

あと、5秒で確実に寝るランチです☆★


昨日の写真が、ぶれすぎてたのでこっちで許してください(笑)

っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!!!?!!!?!!!?にひひラブラブ!べーっだ!にひひラブラブ!べーっだ!アップ合格アップ合格アップ


昨日のシルバーライブでなんとお手伝いのうちらにまで差し入れを頂きました!!





なんて優しいお客様なんでしょう☆★

神レベルでイェーイ(≧▽≦)

皆さん素敵≧(´▽`)≦

そして今日はあまりにも寒すぎて、


杏ちゃんと小道具を買うついでに、

焼き芋を買いました(ノ´▽`)ノ



左がランチの焼き芋です(°∀°)b

焼き芋マジで美味しかった☆★


皮むいたら、かなりの焦げ目が付いてて

もう即効食べ終わりました!!

よし!!

芋パワーで明日は頑張るぞ!!

芋がヤキモチ焼いて、これ以上焦げ目が付かないように、

頑張るぞ!!




……


どいういうこと??



私もよくわかんない(笑)



ではでは(^O^)/

明日のケーダッシュライブ!!

やるっきゃない!!



ひらめき電球ハルカラのぐるっぽができました!ひらめき電球

ハルカラぐるっぽ


ひらめき電球SNSを一切やっていない方のハルカラの専門予約メールのアドレスを作りましたのでこちらにメールお待ちしております(*^o^)/\(^-^*)
なんなりとライブに関してのご質問も伺います(*^o^)乂(^-^*)ひらめき電球

kyounoranch@yahoo.co.jp


ひらめき電球【ケイダッシュライブ vol.42】ひらめき電球

◆日程◆2014年1月10日(金)
◆場所◆渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール
◆時間◆開場18:30 / 開演19:00
◆料金◆前売 2000円/ 当日 2500円
(全席自由・開場時は整理番号順の入場)
≪出 演 予 定≫大輪教授 / Hi-Hi / どきどきキャンプ / ハマカーン / ねじ/ハッポゥくん/ハルカラ 他
※都合により出演者が変更になる場合もございます。
≪ゲスト≫未定

月に一番きてほしいライブです☆★
お時間合いましたら是非よろしくお願い致します(*^-^)b

ひらめき電球『日替わりランチvol.9』ひらめき電球
【日程】1月25日(土)
【会場】なかの芸能小劇場
【開場】13:40【開演】14:00
前売り当日共に1000円
【メインMC】未定
【ゲストMC】未定
【出演者】
小石田純一
スーパーニュウニュウ
ちょこっとダンディ
ボンゴレビアンゴ
ハルカラ



ひらめき電球「笑いの苺」ひらめき電球
日時 1月27日(月)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分 開演 19時00分
料金 1000円
出演 石出奈々子、一杯のかけそば、うみのいえ、かぎしっぽ、きみえ、小出あかり、ごとさん、さゆり、ししゃも、少女ジャンプーズ、シンディー、立花なぎさ、田村ゆきこ、でじゃぶ、ハルカラ、藤子、ブーティスクエア、ボンヌ!!!、まじかる☆あやか、ムシャムシャ、レイチェル、わたなべるんるん、他 ゲストMC 加賀史穂理、yum chan 女性芸人ライブです!



【時間訂正】
2月15日(土)
『K-girl vol.2』
【場所】中野Vスタジオ
【開場】18:45
【開演】19:00
【料金】1,000円
【アクセス地図】

東京都中野区中央4-26-10東豊マンションB1F(保育園のすぐ右脇の階段から地下へ)






きょうのまかないは大好きなオムライス☆

そーいえば、ちょこちょこ見え隠れする、
アンパンマンのバンソウコウ☆★

やけどしました叫び叫びDASH!DASH!

皆さんも気をつけましょうね(≧▽≦)

グナッパ~イ


Android携帯からの投稿