どーも☆★

年明けて、年始めライブの日替りランチライブに出演させて頂きました(≧▽≦)


2014年ということで、
相方の杏(きょう)ちゃんが2と0を、

ランチが1と4を表して、【2014年】です☆

っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!!!?!!!?!!!?にひひラブラブ!べーっだ!にひひラブラブ!べーっだ!アップ合格アップ合格アップ


お越し頂いたお客様、

出演者の皆様、

スタッフの皆様

本当にありがとうございました(°∀°)b

今年一年、ハルカラをよろしくお願い致します≧(´▽`)≦



バタバタしてて、皆さんとなかなかお写真取れませんでしたが、

ブラットのみなみちゃんと、

ウエストミンスターの秋山さんと

写真撮りましたヘ(゚∀゚*)ノ

久しぶりに日替りランチライブに出演してとても楽しかったですp(^-^)q



帰りはネタ合わせしながらご飯食べました
(*^▽^*)

皆様からのたくさんの素敵な差し入れをご紹介(〃∇〃)








他にもたくさん頂いたのでまた載せたいと思いますo(^^o)(o^^)o

皆さん、年始から駆けつけて頂いただけでなく、差し入れまでありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今年もめいいっぱい頑張りますヾ(@^▽^@)ノ

今日からまた日常に戻りますね☆ミ

皆さんお時間あれば他のライブもよろしくお願い致します(ノ^^)八(^^ )ノ




ひらめき電球ハルカラのぐるっぽができました!ひらめき電球

ハルカラぐるっぽ


ひらめき電球SNSを一切やっていない方のハルカラの専門予約メールのアドレスを作りましたのでこちらにメールお待ちしております(*^o^)/\(^-^*)
なんなりとライブに関してのご質問も伺います(*^o^)乂(^-^*)ひらめき電球

kyounoranch@yahoo.co.jp


ひらめき電球『日替わりランチvol.6』ひらめき電球
【日程】1月5日(日)
【会場】 なかの芸能小劇場
【開場】13:40【開演】14:00
前売り当日共に1000円
【メインMC】ジャングルボーボー
【ゲストMC】桜井ゆい(Dear doll)
【コンビ】
レアレア
スパナペンチ
ブルーセレブ
ドリーマーズ
ザ・ツイスターズ
3フランシスコ
湘南デストラーデ
チャーミング
パンダユナイテッド
デスペラード
ハッピーパンプキン
ブラット
ウエストミンスター
抱天
ハルカラ
【ピン】
友池さん
MORIYAMA
牧野ステテコ
ナオヤ☆GOGO(ヲタル)
三遊亭こうもり
ぶらっくさむらい
M高史
まじかる☆あやか
西村
亀田大吉
山田100%


ひらめき電球【ケイダッシュライブ vol.42】ひらめき電球

◆日程◆2014年1月10日(金)
◆場所◆渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール
◆時間◆開場18:30 / 開演19:00
◆料金◆前売 2000円/ 当日 2500円
(全席自由・開場時は整理番号順の入場)
≪出 演 予 定≫大輪教授 / Hi-Hi / どきどきキャンプ / ハマカーン / ねじ/ハッポゥくん/ハルカラ 他
※都合により出演者が変更になる場合もございます。
≪ゲスト≫未定

月に一番きてほしいライブです☆★
お時間合いましたら是非よろしくお願い致します(*^-^)b



グナッパ~イ

Android携帯からの投稿