お腹すいた、お腹すいた大魔王が体の中で暴れてる…





昨日のまかないの【ポークソテー】です(*^^*)
めっちゃ美味しかった☆ミ

っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!!!?!!!?!!!?にひひラブラブ!べーっだ!にひひラブラブ!べーっだ!アップ合格アップ合格アップ


ランチは今日オーディションに行ってきました(^-^)/

事務所に入ってオーディションをもらえる事がとても嬉しいです!!

いつも全力で頑張りたいです(*^^*)

皆さんの応援にも早く答えれるような
【ハルカラ】目指してます≧(´▽`)≦




オーディション帰り☆ミ

大好きなゆりかもめに乗って帰りました!

お互いを撮り合ってた私達を見て、
外国の方が撮りますよ!!

って撮ってくれた(*^^*)

素敵な方が多いな(≧▽≦)




杏ちゃんの渋い武士みたいな顔です(笑)

ではでは(^-^)/

明日もライブあるのでお時間ある方は是非
o(^^o)(o^^)o




ひらめき電球ハルカラのぐるっぽができました!ひらめき電球

ハルカラぐるっぽ



ひらめき電球SNSを一切やっていない方のハルカラの専門予約メールのアドレスを作りましたのでこちらにメールお待ちしております(*^o^)/\(^-^*)
なんなりとライブに関してのご質問も伺います(*^o^)乂(^-^*)ひらめき電球

kyounoranch@yahoo.co.jp




ひらめき電球「笑いの種」ひらめき電球
【 日時】10月9日(水)
【場所】なかのZERO視聴覚ホール
【開場】18時45分【開演】19時00分
【料金】600円 
出演 アモーン、ウエンズデイズ、ウルトラキスミー、江戸っ子ピエロ、カルメン前田、ガロン、カンパーニュ、今日からダンゴ虫、五次元インパクト、コールマイン、賛否両論、ジョン、だいごとまこと、シェイク、しもん・むーらん、ハルカラ、や団、よろしくアレックス、他 


ひらめき電球【ケイダッシュゴールドライブ】ひらめき電球
◆日程◆2013年10月17日(木)
◆場所◆シアターD → MAP
◆時間◆OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆前売 ¥1,300- / 当日 ¥1,500-≪出 演 予 定≫
MC:未定
出演者:ベロニカ / ちょむ&マッキー / ハルカラ / 橋本まさを / マスオチョップ / 忍ケンタウロス / らいおんビート 他    
※出演者が変更となる場合がございます。

※月の中で一番来て欲しいライブです!!


ひらめき電球『お子様ランチvol.34』ひらめき電球
【日程】10月19日(土)
【会場】 なかの芸能小劇場
【開場】18:40
【開演】19:00
前売り当日共に1000円



ひらめき電球『お笑い女王寄席』ひらめき電球
【日程】10月21日(月)
【場所】 【場所】J-POPCAFE
【東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム7階】(∞ホールの7階)

詳細はわかり次第載せます!


ひらめき電球「笑いの苺」 ひらめき電球
日時】 10月25日(金)
場所】 なかの芸能小劇場
開場】 18時45分【開演】 19時00分
料金】 1000円 
出演 石出奈々子、うみのいえ、おおきめ、かぎしっぽ、きみえ、小出あかり、シェイク、シンディー、田村ゆきこ、チームジャックポケット、となりのかなみちゃん、にこいっこん、ハルカラ、ぴんくぞんび、藤子、ムシャムシャ、ヨシコヨッコ、ラストハルマゲドンZなぎさ、わたなべるんるん、他 
ゲストMC 峰さやか 

女性芸人ライブです! 


おそらくまだ増えます!!
お時間合いましたら是非よろしくお願い致します(^-^)/

受付の時に、もし取り置きをしてなくても【ハルカラ】で予約しました!と言ってくれたら大丈夫ですのでよろしくお願い致します☆ミ

でもなるべく予約してくれると嬉しいでーす☆




この写真が好きすぎるのでもう一回載せとこうドキドキドキドキドキドキ


グナッパ~イ



Android携帯からの投稿