最近、本当にネタに行き詰まりすぎていて全然blog更新出来ませんでした(>_<)
いつも楽しみに見て頂いてる方申し訳ありません!!




たくさんのまかないで多分、いや絶対太りましたね(笑)
しあわせです(笑)

っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!!!?!!!?!!!?にひひラブラブ!べーっだ!にひひラブラブ!べーっだ!アップ合格アップ合格アップ


最近、ライブが立て続けにあり、それを見に来て頂いたお客様の皆様、本当にありがとうございました(≧▽≦)



これは一ツ葉高校のお笑いイベントでライブをしたときに撮った写真です(ノ´▽`)ノ
石井てる美さんときむりえさんです☆ミ


そして、一昨日はゴールドライブに来て頂いた皆様本当にありがとうございました!

無事ゴールド残留出来ましたのでまた来月はゴールドライブに出演させて頂きます☆ミ

次回も頑張ります!!


そして、昨日は、
「新規開店おしゃべりカフェ」でした☆ミ
一緒に出演した方を紹介します(°∀°)b

ミリオンズの椎名さん(*^^*)



ひよしなかよしのねんねんさん(*^^*)



昨日のお店で頂いたお食事です☆ミ

トークもとっても楽しくて
お食事も美味しくてお客様もみんな優しくて最高でした≧(´▽`)≦

そして今日は、
『お子様ランチ』ライブでした!!

ご来場して頂いたお客様ありがとうございました(ノ´▽`)ノ
そして、出演者の皆様、スタッフの皆様もありがとうございました☆ミ







皆さんから頂いた差し入れです(*^^*)
本当にありがとうございました☆ミ

ではでは(^-^)/

明日もイベントあります☆-( ^-゚)v

よろしくお願い致します( ̄▽+ ̄*)




ひらめき電球ハルカラのぐるっぽができました!ひらめき電球

ハルカラぐるっぽ



ひらめき電球SNSを一切やっていない方のハルカラの専門予約メールのアドレスを作りましたのでこちらにメールお待ちしております(*^o^)/\(^-^*)
なんなりとライブに関してのご質問も伺います(*^o^)乂(^-^*)ひらめき電球

kyounoranch@yahoo.co.jp


ひらめき電球『アキバ的自己満足ライブvol.49』 ひらめき電球
開催日時 2013年9月22日日曜日
会場 六本木ヒットパレード(旧SHANK)
港区六本木5ー16ー4エーワンビル3階
0335057711
(六本木交差点から東京タワー方面へ。カラオケパセラの隣のデイリーヤマザキのビルの三階)
チケット料金 3000円、ドリンク500円 (その他、お菓子盛り合わせなど別途メニューもあります。)
よやくは各自まで。
受付でお目当てのタレントの名前を見にきたと、言ってください。 備考
19時開場、19時半開演
出演 悲しみいちご商会(元いちご姫withいちごダンサーズ)、滝島梓(初代電波子)、小泉千秋、白珠イチゴ、はにぃ☆すまいるえいごろ、ゆうきうさぎ、愛葉るび、きみえ、メトロポリちゃんV、ハルカラ(元きょうのランチ)、栗樹いずみ、他


ひらめき電球『お子様ランチvol.32』 (特撮ヒーローの巻)ひらめき電球
【日程】9月29日(日)
【会場】 新宿ハイジアV-1スタジオ
【開場】18:10【開演】18:30
前売り当日共に1000円
終了予定:21時
【MC】トミウラタカユ機、ルネ
【出演者】
S×L
じゅんいちダビッドソン
モダンボーイズ
ハルカラ他


ひらめき電球ニコ生『いちご姫のニコニコチャンネル』 ひらめき電球
【日程】9月30日(月)
【時間】おそらく19時から生放送
司会 いちご姫
ゲスト ハルカラ他
※詳しく決まり次第報告します!


ひらめき電球バーサスライブひらめき電球
7対7
ケーダッシュ VS ソニーミュージック
【日程】10月3日(木)
【場 所】J-POPCAFE
【東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷ビーム7階】 (∞ホールの7階)
【開 場】18:30
【開 演】19:00
《チケット》¥1000+1ドリンク制
(飲食、各自テーブル会計)
【出演者】
《ケイダッシュ》
大輪教授、ねじ、トムブラウン、センターうるし、ハルカラ、濡烏、オモプラッタ
《SMA》
カンカン、錦鯉、チャーミング、うえはまだ、や団、マツモトクラブ、アンドレ


おそらくまだ増えます!!
お時間合いましたら是非よろしくお願い致します(^-^)/

受付の時に、もし取り置きをしてなくても【ハルカラ】で予約しました!と言ってくれたら大丈夫ですのでよろしくお願い致します☆ミ

でもなるべく予約してくれると嬉しいでーす☆-( ^-゚)v



大好きなソーセージに食いつく杏ちゃんアップ

グナッパ~イ

Android携帯からの投稿