皆さん(^-^)/
いつもランチのblogを読んでくれてありがとうございます(σ・∀・)σ

まだ芸歴浅いランチですが、
地元の浜松にいるおじさんにお客様できた方がランチのファンって言ってる方がいたよっていってもらえました(^-^)/

めっちゃ、嬉しいo(^o^)o
もしよかったらその方コメントくださーい
≧(´▽`)≦


練習中のブラットさんの前での撮影会風
(笑)

っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!!!?!!!?!!!?にひひラブラブ!べーっだ!にひひラブラブ!べーっだ!アップ合格アップ合格アップ


ランチは最近バタバタしていましたがたくさん応援してくれてる方が地方からかけつけてくれて本当にうれしいです!!


早く売れたい早く売れたい!!

そればっか思う(≧▽≦)

23日は『笑いの苺』ライブでした!!

ありがたい事に1位を頂きました!!
о(ж>▽<)y ☆
応援にかけつけてくれた皆さんありがとうございました(^-^)/

24日お昼は
『夏☆1夏笑王決定戦』
の準決勝に行ってきました!!
ヲタルさんのバックダンサーとして踊らせて頂きました!!(^-^)/


近くで見ると…


先輩のトム・ブラウンさんも一緒に音譜音譜



スパローズさんとゴンさんと123☆45です!

さらに、


事務所の先輩のビックスモールンさんとトム・ブラウンさんです(*^▽^*)

今日はお世話になりました☆☆

そして、その後はヲタルさんと一緒に
『お子様ランチ』ライブに出演しました!



ヲタルさんと☆-( ^-゚)v


ブラットさんと(ノ´▽`)ノ


そして大好きな小宮さんと森山さんです音譜

まだ今月もライブあります!!
お時間あったら遊びにきてくださいな!!


ひらめき電球 『俺たちのまんが道』ひらめき電球
毎週水曜22時~22時55分
8月28日
Cast:スギタヒロシ、ザ・オバサン
ゲスト きょうのランチ

スギタヒロシとザ・オバサンが、軽~くマンガの話をします。あれ?マンガ道って、深い話じゃないの?って、聞かないで!
大喜利『未定』
視聴視聴してね!
メールoremaga☆bbst.tv #oremaga


ひらめき電球「笑いの輪」 ひらめき電球
日時 8月31日(土)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分開演 19時00分
料金 600円
出演 ウエンズデイズ、ウルトラキスミー、カモメ、カルメン前田、カンパーニュ、キープランニング、今日からダンゴ虫、きょうのランチ、ごとさん、西園寺卓也、さな、ししゃも、スローボート西川、タイガー3、ダイマル、チームジャックポケット、ツインタワー、とーご、どんぶりおわん、長江もみ、ナントカそう、脳ベンバー、ハイテンション、ハニーベージュ、ブライアンバンク、プラッチック、ポケットパラダイス、街裏ぴんく、メイプル超合金、夢物語、よろしくアレックス、他
MC 杏音
ゲストMC 関口愛美、峰さやか


ひらめき電球【ケイダッシュゴールドライブ】ひらめき電球

◆日程◆2013年9月19日(木)
◆場所◆シアターD
◆時間◆OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆前売 ¥1,300- / 当日 ¥1,500-≪出 演 予 定≫MC:未定
出演者:ハッポゥくん / ベロニカ / トム・ブラウン / ジャウー    ちょむ&マッキー / きょうのランチ / 橋本まさお 他
※出演者が変更となる場合がございます。


ひらめき電球トークライブひらめき電球
日程 9月20日(金)
時間 19時~
場所 バーCHOWA(関内駅から徒歩7分程)
また詳しく決まりましたら報告します!


ひらめき電球『お子様ランチvol.31』ひらめき電球
【日程】9月21日(土)
【会場】 野方区民ホール
【開場】18:45【開演】19:00
前売り当日共に1000円
出演者 きょうのランチ 他


お客様の予約が少ないので是非是非よろしくお願い致します。゚(T^T)゚。



お台場の社員食堂に入りました☆☆

それはまた別のお話(笑)

グナッパ~イ


Android携帯からの投稿