みなさーん(*^^*)


どーも!!

服のワンピースがほしくてたまらないのに買えない日々が続いてるランチです!!

っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!!!?!!!?!!!?にひひラブラブ!べーっだ!にひひラブラブ!べーっだ!アップ合格アップ合格アップ


今日はイッポンネタライブでした!!

完全に喉が壊れててガラガラの声でネタやらせていただきました!(笑)


皆様のおかげで今回は1位を頂くことができました(^-^)/

ただ
明日もライブ控えてますが声がめちゃくちゃ心配です!!

今日は一言もしゃべらず寝ます!!


シマチューホームズっていうところの謎の商品に入ってみました(笑)

ではでは(^-^)/

明日もお時間あれば是非よろしくお願い致します(*^^*)


ひらめき電球じっこライブひらめき電球
日時:8/12(月)19:00入り
場所:居酒屋かふぇじっこ
住所:東京都杉並区高円寺南3-58-22 FUJIYAビル4.5F
入場料:前売1200円・当日1500円
開場:19:30
開演:20:00


ひらめき電球【ケイダッシュゴールドライブ】ひらめき電球

◆日程◆2013年8月15日(木)
◆場所◆シアターD
◆時間◆OPEN 18:30 / START 19:00
◆料 金◆前売 ¥1,300- / 当日 ¥1,500-≪出 演 予 定 ≫MC:未定
出演者:トム・ブラウン / ジャ ウー / ちょむ&マッキー / サッチ / きょう のランチ / かぎしっぽ / オモプラッタ 他 ※出演者が変更となる場合がございます。


ひらめき電球「お笑い女王寄席VOL3」ひらめき電球
~女性芸人ばかりでネタにトークに大喜利!~

日付 8月19日(月)
■時間 開場18:30/開演19:00
■場所 渋谷JPOPカフェ
東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム7階
http://www.j-popcafe.com/live/index.html
■チケット ¥2000+1ドリンク制

■出演
MC あべこうじ
紺野ぶるま・マリア・ウメ・三等分・メトロポリちゃんV・八幡カオル・せつこ・きょうのランチ・まぁこ・他

詳細・予約はSR企画ホームページへ
http://srkikaku.jimdo.com/


ひらめき電球「笑いの苺」ひらめき電球
日時 8月23日(金)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分 開演 19時00分
料金 1000円
出演 石井てる美、石出奈々子、一杯のかけそば、うみのいえ、おおきめ、砧川キヌ子、きみえ、きょうのランチ、さな、ししゃも、シンディー、せつこ、田村ゆきこ、となりのかなみちゃん、にこいっこん、ハッピーマンゴー、パンダロール、藤井うさこ、藤子、ポジティブLななちゃん、まじかる☆あやか、ムシャムシャ、めーぷるちゃんぷる、ラストハルマゲドンZなぎさ、他
MC 杏音
ゲストMC KANA、ももゆい、渡辺みう


ひらめき電球『夏☆1夏笑王決定戦』ひらめき電球準決勝
日時 8月24日(土)
ヲタルさんのバックダンサーとして出演します!!
詳細わかり次第報告します。


ひらめき電球
『俺たちのまんが道』ひらめき電球
毎週水曜22時~22時55分
8月28日
Cast:スギタヒロシ、ザ・オバサン
ゲスト きょうのランチ

スギタヒロシとザ・オバサンが、軽~くマンガの話をします。あれ?マンガ道って、深い話じゃないの?って、聞かないで!
大喜利『未定』
視聴視聴してね!
メールoremaga☆bbst.tv #oremaga

だよーん(σ・∀・)σ





グナッパ~イ
Android携帯からの投稿