皆様、本日はケイダッシュシルバーライブにお越しいただいてありがとうございました。
並びに出演者の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。



っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!!!?!!!?!!!?にひひラブラブ!べーっだ!にひひラブラブ!べーっだ!アップ合格アップ合格アップ


きょうのランチは、
今回は、『サッチ』さんと同率二位で、
上のゴールドライブに昇格しました!!

まだまだ実力がない私達ですが、
ゴールドライブでも絶対に頑張りたいと思います!!

負けず嫌いの二人ですが、
皆様これからも応援よろしくお願い致します!!


ということで、
7/18(木)のケイダッシュゴールドライブに出演することになりました!!


ひらめき電球【ケイダッシュゴールドライブ】ひらめき電球

◆日程◆2013年7月18日(木)
◆場所◆シアターD
◆時間◆OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆前売 ¥1,300- / 当日 ¥1,500-≪出 演 予 定≫MC:未定出演者:ビックスモールン / トム・ブラウン / アリ✩こうた / マスオチョップ    ちょむ&マッキー / 橋本まさを / トランスミッター /ベロニカ /サッチ /きょうのランチ 他  
※出演者が変更となる場合がございます。


よろしくお願い致します!!


明日はこのライブもよろしくお願い致します!(*^^*)


ひらめき電球「笑いの種」 ひらめき電球
日時 7月4日(木)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分開演 19時00分
料金 600円
出演 アガパンサス、あの夏の思い出、ウルトラキスミー、からすん、カルメン前田、キープランニング、今日からダンゴ虫、キョウタロウ、きょうのランチ、小出あかり、コールマイン、西園寺卓也、賛否両論、湘南デストラーデ、すっぴんピエロ、スローボート西川、スーパーニュウニュウ、先輩×後輩、それから、タイガー3、乳桃みゆ、チャリオッツ、チャ☆リンコウ、ナントカそう、パラドックス、パンダロール、ブライアンバンク、ヘンドリックス、モクレン、夢物語、わたなべるんるん、他
MC 田山貴大、杏音
ゲストMC ゆうきうさぎ 、渡辺みう

ではでは(^-^)/





今日だけ喜ばせてください!


グナッパ~イ





Android携帯からの投稿