皆様のお気持ちを家で噛み締めております
( ̄▽+ ̄*)




素敵なお花やぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!!!?!!!?!!!?!!ラブラブにひひべーっだ!にひひショック!べーっだ!チョキパーグッド!チョキパーグッド!アップ合格アップ合格アップ合格アップ合格アップ合格



中身は、


とっても可愛いピンクの水筒でした!!
これから必需品ですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

あとこれもプレゼントです!!(笑)






初めてコスプレしました(*ノ▽ノ)

(笑)



可愛いでしょ??(*^^*)
今かばんに付いてます(☆∀☆)

よーし!!

最近バタバタしてたので、リフレッシュで明日あたりはちゃんと料理しますか!!



頂いたコミックプレートの上に料理を載せるのがたのしみだぁヾ(@^▽^@)ノ

ではでは(^-^)/

今日はネタ見せの後、

ライブです!!

まだまだ予約受付中です!!


お時間あるかたは是非(☆∀☆)



ひらめき電球『MBKTフェスティヴァル~喜び組SP~』ひらめき電球
日程:5月27日(月)
開場:18:45
開演:19:00
場所:なかの芸能小劇場
料金:1000円

【出演】
石出奈々子、うみのいえ、紺野ぶるま、satomi、きょうのランチ、寅人(とらんちゅ)、パンダロール、ぴんくぞんび、ブラット、本日は晴天なり、まじかる☆あやか、マジコーラル、メルヘン須長、ゆずコショー、ライスランド、ロールキャンキャン(女性)

エル・カブキ、カモメ、ぐるぐるパラダイス(マリッジブルーこうもと&関あっし)、脳みそ夫、馬鹿よ貴方は、バード238、ベジータさん(男性)


※出演者は予告なく変更になる場合があります。ご了承下さい。






ネタがやばいやばいやばい


グナッパ~イ

Android携帯からの投稿